2023.11.23 登録
[ 兵庫県 ]
やっぱここの朝~昼くらいは魔境やな
サ室出て水風呂直行する爺4.5人おったぞ
そんな水風呂入れませんやん
店側もクレーム入ってるか知らんけどサ室出入口にサウナ後の水風呂を励行する貼り紙貼ってたな
まあもうろく爺には効果はいまひとつのようだけど
スーパー銭湯に民度を求めたらダメなんか
ここはおとなしく朝昼避けて閉店間際の一番人の少ない時間だけ来ます
サウナ、水風呂はめっちゃいんで
クソ投稿すんません
[ 兵庫県 ]
仕事終わって爆速帰宅からの爆速新快速からの爆速神戸サウナへ
目指すは18時のダイナミックロウリュウ
何とか17:30チェックイン
洗体して時を待つ
サウイキの投稿見てたら平日でも開始5分前に席が埋まることがあるとのことで早めにサ室入口付近で待機してたけど今日はそんなこともないかな
初のダイナミックロウリュウだったけど何とか完走
内容はある程度予想してた通りかな
自分は二段目だったけど三段目で完走できる人は熱さ体制あると思うわ
というかドMやわ
神戸サウナは夜中に行くことがほとんどで久しぶりにこんな時間帯に行ったけどソロサウナー多くて客層は落ち着いてるね
あとはフィンランドとロウリュウ一回ずつで今日は終了
泊まる予定なので明日がっつりサ活します
[ 大阪府 ]
我慢出来ねぇえっ…こちらへ
前回受けれなかったおしんさんのアウフ
そのリベンジを果たしにまた大東洋へ
やっぱおしんさんのアウフは最高やった
なんていうか惹き込まれるんよなー
オーラがあるというか
サ室の温度管理にも気を遣ってて最後まで受け手全員が楽しめるような環境作りにも配慮されてるし
魂を捧げるかの如く振り続ける熱波は圧巻やわ
さすが自称熱波の子とうたってるだけある(てか熱波の子ってどういう概念なんや)
ちょっと前までいたけいぴょんさん然り個性的なアウフギーサーいたら通いたくなるなー
また受けに来ます❗
[ 大阪府 ]
カプセル宿泊後にそれぞれのサウナを堪能
新設されたコンパクトなサウナが思いの外良かった
部屋が狭いせいかロウリュウすると熱がダイレクトに来る
三つのサウナがバランス取れててどれ入るか迷うのが嬉しい悩み(笑)
最後にフィンランドサウナで〆
昨日はあんまり鳴かなかったサウナストーンは今日は良い感じにギャン泣き😭
やっぱ大東洋はいいっすなぁ
また来ます~
[ 大阪府 ]
皆さんの大東洋サ活を見てたら疼いちゃって来ちゃいました❗
リニューアルオープン後、初の大東洋!
メインのサ室広いw
サウナストーンがサ室中央部に鎮座していて、なんか荘厳な感じがします
熱さは前と同じくらいかな
フィンランドサウナが気持ち温くなってる気がした
アウフグースにも2回参加
サウナストーンが中央に位置している為、熱波を振るスペースが狭いのは気のせいか(笑)
長尾さん山口さん良い風あざました✨
リニューアルめっちゃ良かったっす
サウナ施設は古き良きスタイルが自分のツボだけど新しくなった部分が良く新旧が上手い具合に融合されていました👍
心残りはおしんさんのアウフを受けれんかったことくらいかな
出勤しやすい曜日とか決まってんのかな
まあ次行く理由が出来たからいいや
[ 兵庫県 ]
サ室めっちゃ熱くなってない?
ここのサウナは正直ぬるい印象が強かったけど大分パワーアップしていい感じ👍
軽く2セット
てかニュージャパン梅田のアウフグースサービス終了マジかー
人件費削減とかそういう系なんかな
なんにしても悲しいわ
ヒグチさんの熱波はもう受けれなくなるのか
最後に受けに行きたいな~
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。