2023.11.23 登録

  • サウナ歴 16年 1ヶ月
  • ホーム 湯ったりハウス
  • 好きなサウナ あっついサウナ テレビは置いていてほしい 暗め
  • プロフィール あかねの湯姫路店onlyで10年くらい過ごしましたがここ1、2年くらいでいろんなサウナに行くことにハマりました。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ken

2026.06.16

14回目の訪問

続きを読む

ken

2026.06.12

30回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ken

2026.06.10

29回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ken

2026.06.05

11回目の訪問

森の湯

[ 兵庫県 ]

チェックイン

続きを読む

ken

2026.05.29

94回目の訪問

やっぱここの朝~昼くらいは魔境やな

サ室出て水風呂直行する爺4.5人おったぞ
そんな水風呂入れませんやん

店側もクレーム入ってるか知らんけどサ室出入口にサウナ後の水風呂を励行する貼り紙貼ってたな
まあもうろく爺には効果はいまひとつのようだけど

スーパー銭湯に民度を求めたらダメなんか

ここはおとなしく朝昼避けて閉店間際の一番人の少ない時間だけ来ます
サウナ、水風呂はめっちゃいんで

クソ投稿すんません

続きを読む
145

ken

2026.05.26

13回目の訪問

続きを読む

ken

2026.05.20

93回目の訪問

久しぶりに来たけどサ室こんな熱かったっけ?
5分くらいしかもたんかった

客も少なく自分のペースで2セット

バチこり整いました❤️‍🔥

続きを読む
152

ken

2026.05.15

8回目の訪問

宿泊明けに

早朝一発目は貸し切りフィンランドサウナから
至福やな~

そこからがっつり

フィンランドサウナ×2
アイスアロマサービス×3
塩サウナ×1
ハマーム×1

最後はアイスアロマサービス後のクールスイング受けて〆

最高でした~

朝食バイキング

普段朝食スキップするけどお腹減ってたので。めっちゃ旨かったっす

続きを読む
171

ken

2026.05.14

7回目の訪問

仕事終わって爆速帰宅からの爆速新快速からの爆速神戸サウナへ

目指すは18時のダイナミックロウリュウ

何とか17:30チェックイン
洗体して時を待つ

サウイキの投稿見てたら平日でも開始5分前に席が埋まることがあるとのことで早めにサ室入口付近で待機してたけど今日はそんなこともないかな

初のダイナミックロウリュウだったけど何とか完走
内容はある程度予想してた通りかな
自分は二段目だったけど三段目で完走できる人は熱さ体制あると思うわ
というかドMやわ

神戸サウナは夜中に行くことがほとんどで久しぶりにこんな時間帯に行ったけどソロサウナー多くて客層は落ち着いてるね

あとはフィンランドとロウリュウ一回ずつで今日は終了
泊まる予定なので明日がっつりサ活します

ぎょうざ 大学

中瓶

初めての味噌だれ餃子に舌鼓

続きを読む
154

ken

2026.05.13

12回目の訪問

三つのサウナを堪能
バチこり整いました👍

続きを読む
164

ken

2026.05.12

11回目の訪問

我慢出来ねぇえっ…こちらへ

前回受けれなかったおしんさんのアウフ
そのリベンジを果たしにまた大東洋へ

やっぱおしんさんのアウフは最高やった
なんていうか惹き込まれるんよなー
オーラがあるというか

サ室の温度管理にも気を遣ってて最後まで受け手全員が楽しめるような環境作りにも配慮されてるし
魂を捧げるかの如く振り続ける熱波は圧巻やわ
さすが自称熱波の子とうたってるだけある(てか熱波の子ってどういう概念なんや)

ちょっと前までいたけいぴょんさん然り個性的なアウフギーサーいたら通いたくなるなー

また受けに来ます❗

餃子の山﨑

生ビール

続きを読む
161

ken

2026.05.08

12回目の訪問

続きを読む

ken

2026.05.06

6回目の訪問

夜中に仕事が終わってそのまま車で神戸サウナへ

こうやって夜中に車で神戸サウナ行くん久しぶりやなー

GW中とあってちょっと人の多さとか民度に戦々恐々としてたけど全く持って問題なし

思う存分神戸サウナを楽しめました

帰りにかわいいサウナハットを衝動買い

今度は泊まりで来てみたいなー

チルアウト

一年に一回くらいしか飲まんけど美味しい

続きを読む
192

ken

2026.04.28

10回目の訪問

カプセル宿泊後にそれぞれのサウナを堪能

新設されたコンパクトなサウナが思いの外良かった
部屋が狭いせいかロウリュウすると熱がダイレクトに来る

三つのサウナがバランス取れててどれ入るか迷うのが嬉しい悩み(笑)

最後にフィンランドサウナで〆
昨日はあんまり鳴かなかったサウナストーンは今日は良い感じにギャン泣き😭

やっぱ大東洋はいいっすなぁ

また来ます~

カレー(大盛り)

朝からがっつりいただきやす

続きを読む
183

ken

2026.04.27

9回目の訪問

皆さんの大東洋サ活を見てたら疼いちゃって来ちゃいました❗

リニューアルオープン後、初の大東洋!

メインのサ室広いw
サウナストーンがサ室中央部に鎮座していて、なんか荘厳な感じがします

熱さは前と同じくらいかな
フィンランドサウナが気持ち温くなってる気がした

アウフグースにも2回参加
サウナストーンが中央に位置している為、熱波を振るスペースが狭いのは気のせいか(笑)

長尾さん山口さん良い風あざました✨

リニューアルめっちゃ良かったっす
サウナ施設は古き良きスタイルが自分のツボだけど新しくなった部分が良く新旧が上手い具合に融合されていました👍

心残りはおしんさんのアウフを受けれんかったことくらいかな

出勤しやすい曜日とか決まってんのかな


まあ次行く理由が出来たからいいや

健串 梅田中崎町店

中瓶

おっさん一人にはオシャレすぎる店

続きを読む
175

ken

2026.04.24

11回目の訪問

サ室めっちゃ熱くなってない?
ここのサウナは正直ぬるい印象が強かったけど大分パワーアップしていい感じ👍

軽く2セット

てかニュージャパン梅田のアウフグースサービス終了マジかー
人件費削減とかそういう系なんかな
なんにしても悲しいわ
ヒグチさんの熱波はもう受けれなくなるのか
最後に受けに行きたいな~

続きを読む
155

ken

2026.04.22

10回目の訪問

続きを読む

ken

2026.04.13

9回目の訪問

続きを読む

ken

2026.04.10

92回目の訪問

サ室内の床面の木が一新され木の良い匂いがサ室中に広がってました

平日の閉店間際は神やわ

続きを読む
159

ken

2026.04.09

2回目の訪問

宿泊してたけど昨日は野球観戦でサウナ入ってなかったのでがっつりアサ活

いやーカープの貧打はなかなかやったな…
スタメンに打率一割台3、4人おるってどういうことやねん
それで勝率5割って更にどういうことやねん
まあ始まったばっかやしカープ頑張れ✊

サウナはアチアチでホスピタリティ溢れる良い施設でした

続きを読む
182