大阪サウナDESSE
温浴施設 - 大阪府 大阪市
温浴施設 - 大阪府 大阪市
新幹線が雪で1時間遅れて、24時ちょっと過ぎにイン。身体はへとへと。だけど、念願のDESSE! 心はワクワクドキドキである。
そんな期待にちゃんと応えてくれる憧れのDESSE!! 期待のハードルの高さをグンッと飛び越えてくれました!! 最高である。素晴らしいサウナでした。
特に気に入ったのは森のサウナ! あの高音多湿な感じと雰囲気はこれまでのサウナの中でもなかなかのハイクオリティ!!
川、蔵の80℃ちょっとのサ室で12分こっとり入りながらの水風呂直も他では味わえないスペシャルな感覚。
はなれ のセルフロウリュは思っていたよりサ室が熱くなって、死ぬかと思ったが、堪らんでした。
12分✖️3セット
10分✖️2セット
8分✖️2セット
全部で7セットも… ナイト3時間パックを目一杯楽しんでしまった。
DESSE、正直、良すぎてまた来ちゃいそうです。本当にありがとうございました!!!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら