南風

2022.08.13

1回目の訪問

サウナ飯

サウナ:10分×3,12分×1
水風呂:2分×4
休憩:10分×4

西の方で行きたかったサウナのひとつ
毎回四国に行くと2000系と南風に全て懸けるからどうやってもサウナに辿り着かないから今回は朝四国を出発して昼に神戸着。墓参してからイン。
サウナは広めだが汗が噴き出す。テレビ有りのサウナはあまり好きじゃないんだけど、この時期は別。サウナ入りながら高校野球観るのは好き。
15時はロウリュも受けられた。香りはジンジャー。
そして、水風呂入って もちろん11.7℃の方に柔らかいんでめっさ気持ちいいからの外気浴休憩。外の休憩スペースはミストが配備されててこれまた良き。粒も細かいし水量はちょうどいいよし。

「うちのホームサウナはミストが小雨になってるからな」って改めて思った。

それでいて冷えてるイオンウォーターが飲めるっていうから「何やここはあああ最高やん」って心躍ってましたよ。

新フィンランドサウナも入りました。暗いけどあれは瞑想出来る。

久しぶりにこんなに長文書いたけど、今度はもうちょい時間増やそう


支配人さんたぶん定期的に浴室内巡回するですね。スーツのままあっちゃこっちゃのいろいろ指示してたから

また行きたいです

たちばな センター街店

たこ焼

フアフアのたこ焼きに出汁付けていただく、ほっこりする。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 23℃,11.7℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!