黄色いサウナマット

2021.03.14

1回目の訪問

2021年1月オープンのこちら。施設初のサ活のようなのでちょと詳し目に。
ウェルビー名駅から徒歩2分の立地。

男性浴室にのみドライサウナがあります。
水風呂はありません。。。💦

サ室はオープン18:00の段階で80℃、19:00で85℃でした。22:00も85℃でしたので 設定は85℃の様。
浴室定員は6名(ロッカーが6個)に対しサ室は3-4名。浴室規模の割に大きめ。
メトスの12分計あり、TV、BGMなし。
照明は明るめ。給水はなし。
浴室脱衣所内に剃刀、ボディースポンジ、使い捨てのヘアブラシ有り。化粧水、洗顔料は浴室外のアメニティーコーナーにポーションで有り。タオルはお部屋から持参。

新しいので清潔感は抜群。木の香りがして気持ちいい。水風呂ないけど、この時期なのでシャワーの水温は冷たく脱衣所には扇風機あり。
※客室浴室に水張って準備してきました(笑)

くれたけは18:00〜20:00限定だけど(終わるの早すぎなんですが...)朝食会場でハッピーアワーとして アルコール/ソフトドリンクがセルフで頂けます。湯上りには嬉しい😃

サウナー目線では水風呂ないので微妙ですが客室はシングルでも幅160cmあるし 体圧分散マットレスも心地良い。朝食も1部朝食無しプラン以外はサービス❣️ コスパは高い😄

黄色いサウナマットさんのくれたけインプレミアム名駅南のサ活写真

  • サウナ温度 85℃
0
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!