黄色いサウナマット

2021.01.09

1回目の訪問

初訪問でお邪魔しました。

玄関で靴ロッカーに入れ直ぐにあるのはリラクゼーション受付!? お風呂フロントは奥?? 初見には少々分かりにくいかも。

ロッカーに小上がりスペースがあるのは黄マット好み。名古屋牛乳(懐かしい🥛)が自販機にあったので湯上りここで飲もっと❣️

浴室に行き身体冷え切っているので浴室を見渡すとジェットバスが誰もいないのでそこから。ジェットが空気のない水流タイプ
。お腹に当てる余分なお肉がゆらゆら😝
隣の電気風呂/強へ。肩に当てられる電気風呂は貴重。街銭湯で肩当てると顔1/3水没しながらなので大変。でも強で物足りなく感じるので電気風呂は街銭湯♨️に軍配。

そして巨大タワーサウナ最上段に。間接照明だけだから雰囲気いい、温度低め湿度高めの今風。ちょっと息苦しさがあるかも。

水風呂は18℃表記。ナノ水だとの事できめ細かい肌触りの水🤗

外気浴は広い露天スペースで。気温マイナス1℃で風強いのでまるでアイスサウナ。
すぐに源泉浴槽に。

畳スペースでは若者グループが氷点下の中裸でばく宙練習中。若者よ、こんなご時世なので1人でお風呂楽しめる様になろうよ と思う。

ロウリュウサウナも気になる(別途料金)けど浴衣を着てだそう。水風呂、外気浴へは
一旦浴場へ そう聞いてパスしてしまったけど利用するとパナソニックの高級マッサージ機が利用出来ると後から知った。次は+500円で利用しようと。

ここから程近い所に、数ヶ月仕事に来ていたのが20年前...歳とった😵 と感じた訪問でした。

  • サウナ温度 75℃
  • 水風呂温度 18℃
0
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!