黄色いサウナマット

2020.10.01

2回目の訪問

昨日大須の仁王門湯へ訪問。
帰るのが面倒になりそのまま大須のアベストにチェックイン。
現在朝食の朝ステーキ(現在100g→150gに増量中!)を頂きながらサ活投稿。

Goto適用&楽天やじゃらんのクーポン使用だと朝付現在2000円台。

大浴場はリブランドの時に増設したようで新しくアメニティも満足レベル。水風呂ないけど。

水風呂ないので、部屋を出る時 部屋のエアコン最強にしてアイスルーム即席で作っておきます。但し冷房、暖房の切替が一括管理なので暖房の時期はできません。入口にキーを差さないと室内の電気付きませの設備はなしなので小細工しなくて大丈夫🙆‍♀️

サ室は90-95度付近。テレビあり。湿度低めでまろやかなサウナ。サウナマットは1周(12分)が丁度の感じ。
前回訪問時は明る過ぎ!と思ったが照明が
減らされ落ち着く明るさになってました。

楽天、じゃらんの口コミ投稿するとお土産頂けるそうだけどサウナイキタイのサ活はなし(そりゃそうだ^ ^)

大須散策と朝ステーキにおまけサウナと思って泊まるとサウナマットの中ではGoto使うとコスパ高めでお気に入り中のビジホです。

↓客室から 前は国道19号

黄色いサウナマットさんのホテルアベスト大須観音駅前 羽の湯のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
3
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.01 23:46
1
朝ステーキですか・・・😅 んーーーー、いらない笑 水風呂無いのは痛いですが、大須散策時の休憩処と考えたら2,000円台はお得ですね😁 ただホテルの名前が・・・どうしてもホテルアスベストって脳内変換しちゃいますね💦
アスベストの朝食。洋プレート、カレー、ステーキから選べるのですが、ほぼステーキを皆さんお召し上がりなのです😵 ステーキ?と思うのですがオペレーションは超楽そうなんです。レアで溶岩プレート提供なので表面焼くだけ。あれなら1オペ出来る!世の中アイデア💡次第って勉強になります。
2020.10.02 20:15
1
洋プレート、カレー、ステーキなら、お値打ち感からステーキを選びたくはなりますね笑 ビジホの朝食ってなんだかどこも似た感が強いのに、ワンオペで特色出せるってすごいかも😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!