黄色いサウナマット

2022.06.26

1回目の訪問

3ヶ月ぶりの名古屋市内を出てのお出掛けサ活。前週に来ようと思っていたけど雨☂️で断念。今日は快晴なのでお邪魔しました。せっかく海ビューの施設は晴れた☀️日に行きたいですよね。

休前日と繁忙期以外、ネット限定(yahooトラベル、楽天トラベル)で出ている素泊まりプランなら県民割の恩恵で実質、日帰入浴とほぼ同額で
オーシャンビュー、ベランダ付35m2
の客室泊まれちゃいます🤗

浴室の様子は、皆さんのサ活通りオシャレ❣️で脱衣所、休憩スペースの清潔感もok 。
気温32℃の今日は水風呂は20℃。
露天スペースから座って海が見えないのはしょうがないけどチョット残念。

なので、客室戻ってベランダにバスタオル引いてゴロン。豊橋駅で入手した成城石井のジンジャーエールをお供に外気浴。丸見えな気がするけど、おっさんなら気にする事もないし。

お徳なランチ付き入浴 か
宿泊補助が受けられる間に
再訪アリアリかと。
只、7/17〜8/31のホテル併設プールのオープン期間中は
ある程度混みそうだし格安宿泊プランもお休みです。

今気がついたのですが、明日は普通にお仕事なので9:00には名古屋駅に戻る必要があるのですが…間に合うホテル(豊橋スポーツ公園)から豊橋駅のバス🚌が無いぞ⁉️ 今、至福の時間過ごしているけど明朝大変そう😅

黄色いサウナマットさんのホテル シーパレスリゾート アクアの湯 BALIのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 20℃
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!