黄色いサウナマット

2022.06.22

5回目の訪問

連日のくれたけINN、今日は久屋大通
1年半前に初施設登録させて頂き5回目の訪問です。

水風呂無いのでサウナーさんの支持はゼロのようですが、工夫すればそんなに悪くない(と思うのですが…)

まずは、客室水風呂を用意&エアコン19℃のキンキンクールダウンルームを準備し1階へ。
浴室に3名いらっしゃり、2名がサウナに。サ室待ちです。シャンプー、洗体し やや熱め(といっても42℃くらい)のブラックシリカの沈む湯船を5分後サ室空いたのでIN。

温度計は80℃だけど、熱めの湯船で下茹でされているのでボチボチの発汗🥵(10分)。水シャワーで頭だけ冷却したら即館内着着て、ハッピーアワーでドリンク頂ける食堂に寄って小グラスに生ビール1杯。汗だくの館内着着てお部屋で準備しておいた水風呂(23℃)3分→19℃設定のお部屋で1服。 これが1セット。

アホでしょ(笑)。でも結構な満足感得られています🤗。シングルルームもベッドは160cmサイズでお部屋は快適 悪く無いですよ。

6月ビジホ19泊目になりました…またまた県民割が7月16日迄延長になりそうです。感謝しかありません!?

  • サウナ温度 80℃
5
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.22 22:12
1
こんばんは!6月22日現在で19泊ですか😳なんとも羨ましい🏨✨しかしくれたけインはことごとく男性サウナしか無いんですね…🥲あ、昨日無事あいちeマネーのポイント承認されました!早速PayPayに交換して瞬殺で使い切りそうです😂
なっつるこさんのコメントに返信

なっつるこさん。愛知旅の還元が遅くなりご迷惑お掛けしました…愛知県に代わりお詫びいたします😅⁉️。くれたけはサウナあっても[ミスト]なんですよね、女性に優しくないおっさん向けチェーンですが何故かどんどん店舗数増えてる、、、。
2022.06.25 11:11
1

黃マットさん、あいちeマネー関係者目線…!?なんかスミマセン😂どうでもいい話ですが、名古屋の街路灯って丸い照明がブドウの房みたいにうず高く積まれてるの多くないですか!?😳🍇✨お散歩も楽しいし、また名古屋イキタイです🎶
なっつるこさんのコメントに返信

わー、なっつるこさん観察眼凄い! マスカットがグラスに積まれているみたいな街灯気がつきましたか? あれNEWバージョンでその前は、ベネチアグラスで作られた街灯が老朽化して何故か葡萄🍇に… 絶滅寸前ですが、広小路通のネギ坊主街灯が馴染みあるかな⁉️
2022.06.26 21:51
1

あの街灯、ものすごくツボで見つけると写真に撮ってたんです📷✨ベネチアグラス👀!高級品だったんですね😳他にも橋のたもとなんかに沢山ありそうだったので、お散歩して見つけたいです😆🎶
返信3件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!