今日は【日曜アパ】。
アパ丸の内に日曜に泊まって
・サウナ楽しんで
・Ginyuba(1階レストラン)※県民割
ポイント利用可&宿泊者10%OFF
・朝ウナ、朝食→徒歩🚶‍♂️で出勤。

何だかAPAに泊りすぎ、アプリ会員のランクが[エグゼクティブ]になっているおかげで14時チェックインできるので14時ぴったりにチェックイン
…けど大浴殿(ってAPAでは呼ぶ)は15時から。5分フライングして14:55に14階行って、浴室入口にルームキーをかざすと無事開いた。一番乗り❣️

サッとシャワー浴びて、快晴の青空見ながら天然温泉♨️の露天湯船で下茹で。この時期ぬるい(23℃)水風呂で水通ししてサ室に。オープン直ぐだけど温度はいつもの85℃。
15:10、まだ誰も来ず浴室&サ室貸切利用。その後15時台に3名程いらっしゃったけどサウナ利用はされず、貸切3セットを堪能。サウナ利用の方がいないと水風呂被りの心配が無く3-4分水風呂入れるから助かります😄

約1時間楽しませて頂き、お部屋はエアコンキンキンにして来た(少し小細工が必要。ルームキー抜くとお部屋の電気、エアコン切れちゃうので😅)
ので浴室出た所の製氷機で氷🧊貰ってお部屋でキリンレモンと共にクールダウン。

そしてまた、14階に上がって行き
サウナ、水、外気浴の繰り返し。

サ飯は、1階Ginyubaで。名古屋御膳(海老フライ、味噌串カツ、手羽先)
がオススメですが、朝食付きで泊まっている方は要注意‼️ 朝食BKで味噌串カツと手羽先登場します。BKなんでいくら食べてのOKだし…。
今日、黄マットは朝食付予約なので、
[本日のメニュー]
鉄板ナポリタン(麺はきしめん)、サーモン&タコのカルパッチョ、グレープフルーツサワー 也。
※食事待ちながらサ活カキコ中。

大浴殿は24時までなので、アルコール抜けたら勿論もう1回行く予定。

因みにチェックインアウト迄に、QR
読んでアンケート答えるとアパカレー1個くれます。内容はいつも露天に椅子が欲しいと書くのですが未だ叶わず😅

歩いた距離 1km

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 23℃
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!