1番のご近所銭湯♨️
なのに半年ぶりの訪問です。
寒くて腰が調子悪く、電気風呂「揉兵衛(じゅうべい)」目的で20:40in。
サウナ利用は他にいなく、そうなるとTVのチャンネル権獲得😄。
サウナ内の壁の穴も半年で若干大きくなりホラー度アップ。でも独占出来ればとっても快適❣️ 水風呂は地下水常温だけど、夏は水道水より冷たく 冬は水道水より若干高めの体感は19℃くらい(?)。
冬場はこれ位の水風呂が心地良いです。
サウナの利用は22:00迄。
営業は22:30迄なのでその後は揉兵衛。
叩くの時は、肩甲骨。揉む、押すの時は腰、座骨。ふくらはぎも電気受けると高確率で攣るけど…最高です😆

自宅戻ってサ活カキコしていますが、圧倒的に身体軽い!

ココんところ、県民割利用のホテルサウナ三昧でしたが 街銭湯の魅力再発見の今日のサ活でした。

余談…[楠]と検索する所、[くすのき]
と検索してしまったら 北海道標津町の「公衆浴場くすのき」がヒットして…30年前の高校生だった黄マット、どっぷりお世話になったサウナで☺️ 老後ちゃんと生きていればもう1回行けたら良いな⁉️

歩いた距離 1.2km

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 19℃
49
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.19 06:51
1
北海道出身なんですね!?あの穴が修復される日は来るのであろうか‥(笑)
ajiさんのコメントに返信

ajiさんどーも。違うんです、バックパッカーって奴で北海道ばっか行ってました。その後好き過ぎて北海道住んじゃったけど。2駆非冷地仕様尾張小牧ナンバー🚘でサウナ♨️ばっか行ってました。冬大変だった!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ