11月になり3回目のハミルトンブルー。
初の和室に宿泊(ちゃんとベット有り)
【アパ丸の内or ハミルトンブルー】
サウナ付ビジホで水風呂有りだと、この2択から安く提供されている方を選択する事が多いです。(ドーミ、ベッセルはちょっとお高いのでチェックインからアウトまで目一杯滞在出来る時だけ😆)
くれたけイングループは、ポイントカードやスタンプ・LINEのクーポンでビール🍺プレゼントなどお得感満載ですが 名駅南、久屋、静岡、大垣…どっこも水風呂ない😥。
ここはちゃんと水風呂あり(ドーミの居抜だからです…)水風呂温度は本日は19℃位。冬季限定でまあまあ快適。

サウナは106-116℃を温度計は示しているけど体感86-96℃ってとこ(絶対温度計🌡おかしい😫)
但、宿泊客専用ビジホサウナとしては優秀な方です❣️(ビーズらくだ🐪は別格として)

14✖️1 12✖️2 10✖️1 8✖️1
を2回に分けて。

なんかここまでは以前書いたサ活と一緒な気がするので新ネタを、、、

シャワーヘッドの1個がワンダービート(だと思う/マッサージヘッド)なんです❗️
なにわユートピアの立ちシャワーにあって
どハマりしたこれ、ここに1個だけあるんです。ただ…めっちゃ飛沫飛ぶのでマッサージモードに出来るのは浴室無人の時限定。
頭、肩首、腰、ふくらはぎ、足裏にずっと当てていたい…まさに高圧洗浄機😆

ミラブル程高くないから家に欲しいのだけど、家のお風呂は物置になっていて使用不可なので買ってもしゃーない😅

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 19℃
0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!