近鉄で布施駅通過する度、いつか寄ろうと思いつつ未訪問だったなに健さん。
ならば此処を目的地に出発!
昨年から名古屋在住となったので200キロ弱移動。昨日10:00から本日10:00迄24時間滞在してきました。
お徳なプラン見つけたのでご紹介。
じゃらんの遊びのカテゴリーから
[re:freeプラン]を利用。3850円からしょっちゅう配布の600円クーポンで3250円。
入館+深夜+個室+朝食(ドリンク券としても利用可)。プランの説明は17時〜翌11時なんだけど、これは個室の利用可能時間で館内滞在は入館から24時間🆗。外出も🆗。
とっても🉐だけどre:freeルームはガラガラでした。セミダブルベットめちゃくちゃ心地良いのに…。
ブロアーロウリュは10:30と21:30に参戦。
ラッコ🦦(湯の泉)公認ステッカーに元埼玉在住だった黄マットはちょっと嬉しい😊
草加の記憶から乳首取れそうにならない様に構えるものの10:30は3段目でお替わり受けるもまろやか。21:30は同じく3段目に座ると熱波師さん2名登場。水の量も多く、おお替わり時には乳首取れそうになり思わず手のひらで隠してしまう…😄
朝は6時前に2セット。その時水風呂13.8度の絶好調。

関東.中部の名施設の良いところを少しずつ参考に 上手くリニューアルしたって印象。
システムが入館から24Hってのも、利用者には嬉しい😊

次、大阪で宿泊機会があれば アムザorなに健で悩みそう。あっ、阪神サウナも未訪なのでホテル阪神も…

ちりとり鍋(〆ラーメン)&モーニングセット

お腹に余裕があれば、追加出汁が頂けるので 〆うどんorラーメンのあと追加ご飯で2段〆もできそう。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 23℃,14℃
0
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!