黄色いサウナマット

2021.06.20

1回目の訪問

銀波荘は黄マットが幼稚園児の時に宿泊している(らしい) が、当然サウナは初。
と言うことで 訪問施設+1️⃣。

7-8年前位前、高台の東海園にお邪魔した時
銀波荘の裏手の宿が火災で廃墟となっていて... でしたが、すっかり撤去され綺麗に。

現在、蒲郡.西尾でPayPayの自治体キャンペーンで日帰入浴料も20%バックがあり
こちらでも利用可でした。
(がまぽんクーポン利用時は、PayPay利用不可のようです)

エレベーターで3階へ。大浴場暖簾前の給水機が紙コップタイプなので 1杯持参して脱衣所へin。

サ室は控えめ体感ながら、窓から海🏖展望なので12分も苦痛なく過ぎせました。
(女性側はミストでサ室からは海見えないそうです)

水風呂は、常温っぽいので季節変動がかなりありそうですが本日は25℃体感なので 4-5分。椅子は露天に無いけど浴槽の縁に座ればOK🙆‍♂️、ただ本日ほぼ無風。

宿泊施設に日帰入浴でお邪魔すると泊りたくなるのは難点です。

愛知では屈指の高級旅館のイメージですが、以前を思えばリーズナブルになった様ですが まだまだ敷居が高いかなぁ。

だけど日帰入浴は気兼ねなく利用出来ました😄

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 25℃
63
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.06.20 23:12
1
黄マットさん、お久しぶりです。銀波荘、日帰りタイムが短い中ようこそお越しで!一面海景色が臨める静かな浴場とサ室、この要素だけでも希少でお気に入りのサウナです。水風呂は通年そこまで冷たくはなりませんが、また季節を変えて入ってみて下さいね!
テレクちゃん、コメありがとうございます。 遅れましたが いなり鉱泉での結石自然排出おめでとうございます🎉㊗️。海が見える施設ホント良いですね! 次は伊良湖ビュー狙っています😄
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ