コロナ禍。
僕のホームサウナである北欧はまだ一般営業しておらず・・・。
仕方がないので初めて上野で北欧以外のサウナ施設に行ってみた次第。
だって「北欧があるのに、上野で北欧以外のサウナに行く必要がない!」って宗教的な確信を持っていたから。。。。

でも、僕は全力で謝りたい。
土下座したい。お前(上野オリ3)に。。。。

結論からいうと「北欧に負けない魅了を持ったサウナ施設」だ。
その魅力のベクトルが全く違うため、その優劣はつけがたいが。

まず驚いたのが「浴室の温度の高さ」だ。
脱衣所から浴室スペースに入り、違和感を感じる。。。
熱いのだ!
ん?亜熱帯地方か?東南アジア?プーケット?(行ったことないけど)

浴室はお世辞にもキレイとはいえない。古びている。
それが東南アジアのさびついたリゾート施設に来たようで、いい雰囲気なのだ。
フェイクの植物インテリア。なぜか植木の植物だけ本物だし・・・。

BGMが流れているのも実は珍しいよね。
イージーリスニングのチープな音楽センスが最高。
これが水風呂後の休憩時に僕をトランス状態に誘う。。。。

この浴室の謎の温度のおかげで休憩時に異様に汗をかける。
やはり汗の量と快楽度は相関すると僕は思う。
この東南アジア仕様、すごーく気に入った!!!

3セット後は大休憩。
休憩スペースも良い感じ。
漫画のセレクションもいい。
ドラゴンボールがありナニワ金融道がありウシジマ君がある感じ。
「あれ、ウシジマ君の最終巻ってどんな感じだったっけー?」と手に取り30分。

最後の4セット目に。
20時のアウフグースとタイミングが重なる僥倖。。。。
赤坂オリエンタルと同じ「巨大ウチワであおぐ」スタイル。
またまた大量の汗をかく。

結論。
最高。ホームサウナは同エリアに2つあっても良いじゃないか。
そして再度、土下座したい。上野のサウナの底力をナメていたことを。。。。

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!