きなし

2020.07.01

1回目の訪問

水曜サ活

出張サウナ。憧れの北欧へ。

20時過ぎにチェックイン。今回はカプセルで一泊することにしました。

さすがは人気サウナ。平日の雨の日ですが、人が多い。特に見た目大学生くらいの若い人多めで、びっくり。(青森じゃ爺さんしかいない。)

館内着に着替え、さっそく7階のサウナへ。
簡易ロッカーは全体的に埋まっており、人の多さを窺える。

まずは、室内の風呂に入ることに。温度は高め42℃くらいか。5分くらい入る。

その後、念願のサウナへ。と、ここで、サウナ室で、全裸待機してる人がいた。。サウナで待つなんて初めてなものでびっくり。2分ほど待ちやっと座れた。サウナ室の温度は高め。110℃は伊達じゃない。

6分ほどで耐えられなくなり水風呂へ。水風呂は体感17℃ほど。少しぬるいかなと感じた。後で分かったことだが、この時間帯は人が多く水風呂がぬるくなっていたようだ。23時頃入るとキンキンに冷えていた。

そのまま、外気浴へ。ドラマで見た光景を目の当たりにし感動する。イスが一つ空いていたので、そこに座り込む。ゆっくりとサウナトランスに突入。気持ち良い。雨が降っていたが、全く気にならない。とても気持ち良いサウナでした。

サウナ6分、水風呂2分、外気浴8分×5セット。

明日は朝サウナしよっと。

きなしさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
64
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら