ゆべし

2026.05.04

6回目の訪問

木の花の湯へ〜😶‍🌫️🌿
(2026年5月3日遅れ投稿!)


午後から雨予報のため、早めに。
みんな同じ考えなのか昨日より大分混雑してる。
おじょーと炭酸泉でまったり。


サ室…昨日と同じく18時30分からのスタッフアウフに参加。
昨日とは違ってほぼ満席!
なかには未就学児と思しきちびっこもいた。
アウフ始まって熱いからか
ちびっこはママさんと何度も出入りを繰り返す🫣
スタッフさんからはじめに「途中入出可能ですので無理なくお過ごしください」とアナウンスあったので出入り自体は問題なーし!

とはいえ、2度目のロウリュで体感温度もグッと上がるし、ちびっこは大丈夫なのか!!
さすがに耐えられなかったようでまた退出してた。
大人でもアチアチですからね!
あの子は親の付き添いだったのか。
それともちびっこサウナーなのかが気になりすぎて
じっと見守ってしまった🫣(おいおい)


また伺いタイ🥴


メモ
化粧水・乳液などのアメニティの常設あり💯
寝転びスペースなし  サウナタイマーあり💯

ゆべしさんの木の花の湯(HOTEL CLAD)のサ活写真

みしまコロッケ

ウマし😋揚げたて熱々だったー!

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 16℃
0
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!