あべ

2024.03.30

46回目の訪問

昨日…豪雨の中マストを目指す。。高田から三陸道乗った時間が9時半。誘惑に負けて三陸ICで降りてしまい結局夏っちゃんへ。
奇数日だから左夏!!
こんな豪雨…完全貸切状態!最高だね。。
そんな中でサウナ室内で事件が起こる。
平日昼間のテレビショッピング見ながら蒸されてると刺青のお兄様2人入室。夏虫は入口にもサウナ室内にも至る所に「刺青とタトゥーの人は風呂入ったらあかん!!」って記載してるにも関わらずこのような方々が入ってくる。しかもサウナハットまでしっかり被ってる🐷
そこに夏虫の受付の青エプロンのお兄さんがサウナ室に入ってきて「刺青とかタトゥーダメって書いてますよね?体洗って退室して下さい!」って語気を荒げて注意。。
そのまんま2人ともそそくさと退室。3分しかサウナ入ってねーし🥹。
「ここらへんサウナ入れるとこ知ってますか?」って聞かれても…Benjaminは逝ってるし。。古戦場は遠いし…
「無いっすよ。っていうかちゃんと施設さんの入口の張り紙見た方良いですよ!お金無駄にしちゃいますよ!」って言ってみた。。
2人とも話をすると物腰柔らかくて良い人なんだよなぁ。
でも施設ルールはルール!モラルは守りましょう!
今日も快適に4セットん。ありがとうございました😊

あべさんの夏虫のお湯っこのサ活写真
2
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

そう、その張り紙最近貼られて、正直夏っちゃんは刺青グレーだと思ってたらダメだったんだね(笑) 赤と青のサウナハットの二人組かなぁ?他にも刺青のひとちょいちょい来るけど基本迷惑かけるような人達ではないんだけどね…
2024.03.30 08:32
1

さすが先輩〜! そうそう!青と赤のサウナハット!青鬼赤鬼👹みたいなガテン系のお兄さん二人組です! 「前は大丈夫だったのになぁ…」って寂しがってました。。 帰り際に聞いたらやはり結構内部告発がフロントにあったみたいですよ。。うーん。。個人的にはサウナや浴室で大人しく衛生的に過ごしてくれてれば刺青だろうと鹿だろうと熊だろうと構わないんですけどね…見た目で損してるっつーか、、複雑な気持ちになりました😭
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!