めい

2020.06.29

1回目の訪問

初うら湯に行って来ました🏃💨

施設的には、キレイで入浴料600円とお安目
また、JAF会員割があるみたいです😄(そんな事が多分書いてあったと思う😅)

お風呂は、大浴場と外に壺湯が1つありました。
サウナは、頑張って5人位かな?
水風呂は、普通の人なら2人入れるけど…
ふくよかな人だと1人しか入れません
そんな感じでした。

そして、いざお風呂へ🏃go💨
浴室へ行くと、地元の方が3人入られていました。
1人は、外の壺湯、他2人は、サウナに入られていて、私も体を洗い1度浴槽に入ってからのサウナへ…
室温72℃とちょっと温度低めでしたが湿度が高いのかしっかり汗をかくことができました😄
そして水風呂は、体感温度で17℃位かな?
狭いけど肩まで浸かれます。
その後、外気浴をベンチに座って5分…
再びサウナへ…
そして水風呂に入った瞬間…
お風呂に入っていた地元のおばさまがこちらをずっと見ているではありませんか💦
えっ💦なに?
私まずいことしたかな?っと思いながら水風呂を出ると待ってましたと言わんばかりにお風呂から上がり水風呂へ…
水風呂に入りたかったんですね…💧っと思いながら外のベンチに座っていると水風呂に入っていたおばさまがこちらをにらみながら水筒の水を飲まれ他の地元の方にシャンプーとリンス貸してあげるけ~使いんさい、あとこれも使ってえーよー❗っと話される。
私は、そのおばさまに睨まれ心の中で「こわっ💧」っと思いサウナに逃げ込みました。
2セット目を終えた頃私を睨まれたおばさまと少し若い方が残った地元の方に「帰るけ~、お先にまた」と言われ出ていかれました。
ホッとしていると年配の方2人と親子で来られた方、ふくよかな方が1人入って来られました。
誰も居ない3セット目に入りサウナを満喫していると親子で来られていた娘さんの方がびしょびしょのままでサウナにin😢私の後ろへ…
はぁ😵💨やだなぁ~っと思っていると今度は後ろより手で汗を払ってる音が…
びちょびちょっ💦びちょびちょっ💦
えっ😱💥何しているの??振り向きたくても怖くて振り向けなかった…💧
4セット目も同じ事が起こり…

ここは、もぅ来れない…💧
せっかく来たのにそう思ってしまった私でした😢
サウナ10分×4
水風呂1分×4
休憩5分×4

嗚咽をしながら頑張って4セット
頑張った私に帰って大好きなお酒🍺をご褒美しなくちゃね😄

4
96

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.06.29 21:02
1
めい めいさんに37ギフトントゥ

めいさん、いいねありがとう とても癒やされるサ活ですね 思わず一気読みしてしまいました😍
2020.06.29 21:47
1
めい めいさんに10ギフトントゥ

めいさん!なんか昼ドラに有りそうな、嫁姑感がビシビシ伝わりますね( ´△`) 不思議な感じで、広島弁の言葉が、なんか良いですね(^^)
2020.06.29 23:21
1
めいさん、コメント・トントゥありがとうございます。 毎日のように蒸されております。 めいさんも、サ活の日は必ずいい夢みれますように
2020.06.29 23:22
1
めい めいさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!