めい

2026.04.25

6回目の訪問

久しぶりのこちらへ💁‍♀️

嫁ちゃんが市内で飲みたいといいサウナがないホテルをとったとの事で、早めにインして近場のこちらへ行って来ました😊

17時にイン

体を清めいざ行こうとすると主様より泡がついてるとご指摘💧

ありがとうございます🙇‍♀️と再度流してからサウナへ


サウナから上がりシャワーで流し水風呂へ
違う人が水風呂前で体を流してると主様…
水風呂の水ではなく近くにあるカランを使って流してから入るのよっと…💧
厳しいなぁ〜っと思ったけどいい事なのかもっと思い再度サ室へ

え?💦
あんだけ人に言ってたのに場所取りしとるじゃん😱
はぁ?っと思った瞬間でした😅
ずっと目で終われてたので4セットしてホテルへ戻りました😅
とってもいい施設なのに癖強嫌だなぁ⤵️

めいさんの音戸温泉のサ活写真
2
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.26 22:21
1
こういうのが最も嫌い。 常連感出してるやつ😬 なんか嫌な感じですね☹️
2026.05.01 19:52
0
ですよね😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!