サウナリゾートオリエンタル赤坂
ホテル・旅館 - 東京都 港区
ホテル・旅館 - 東京都 港区
ラヴリーステディとデート。ステディ推しのお店があるとのことで、行く前に一汗かこうぜってことでオリ赤です。
今日は確かむにちゃんだったから絶対混んでると思い、アウフはいいかな、と思っていたら何と緊急でハリーさん!ヘヴンに行った時はタイミングが合わず受けれなかったのでむしろラッキー🤞
17時フリースタイル
→すっごい香りのいいアロマ(名前は覚えられなかった。)とともにタオル。かなり狭いサ室なのにめっちゃ大きくタオル振っててすごい…!オープンにしたりして拍手喝采!
18時リスペクトスタイル
→いの……。ハリ正は某レジェンド熱波師のモノマ……ねじゃなくてリスペクト。スタイルももちろんリスペクト(パクりではない。)。ロウリュ多くてアッツい!でも動きがないから耐えれる!でも熱い!最後にちょっとだけのタオルはまじで熱さヤバすぎた。ステディが若干逝きそうになってた。
19時もめちゃくちゃ受けたかったが、デートの本番はこれから。アツい夜になりそうだ…。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら