はま@山梨サ活倶楽部

2021.04.10

1回目の訪問

いつも我々を応援してくれるスギヤマさん、静岡でテントサウナ会を開催しているGood Saunaさんとの静岡山梨合同テントサウナ会。
我々はムシロウさんのEX-PROと薄着のenthalpy3。
今日はサウナ電子工作を志す者が4人も集結。初の情報交換会かなw
morzh maxのロウリュとウィスキング気持ちよかった!ダブルストーブ最高!
スギヤマさんのミントヴィヒタ2種類あってすごく良かった。ヴィヒタはうっかり忘れてしまったのでありがたかったです。バックパックmobibaもしっかり熱くしていてさすがです。
EX-PROは自作の煙突カゴがピッタリ!安定した熱さでたまらない。イッサ熱波を浴びれなかったのは残念だけどまた次回楽しみにしてるよ!
そして我々は今回は座テントサウナ。皆さんの期待に応えるために人が入ってる状態で頭高さ温度130℃をキープ。でも床はちょうど良い熱さ。自動ロウリュ容赦ないなと思ったらセッティングを35g/㎥以下にしていた。30くらいがちょうど良いか。
人が減ると猛烈に温度が上がる、ラストの頭153℃にムシゴリ君が挑戦、喜んでくれて良かった(?)
自分は座面85℃40g/㎥が好きなんだけどねw
ただ初めて入る人には快適に入ってもらってもつまらないしそこは期待されてないと思うので思いきり熱くするw テントサウナだからこそ実現出来る熱さを体験してもらいたい。

それにしても改めて十勝アヴァントに持っていった最強仕様マトリョーシカ十勝スペシャルの凄さを感じた。外気が今日より20℃低くても全く遜色なかった、狂気の極みだったのかも。

7
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2021.04.13 13:00
0
はま@山梨サ活倶楽部 はま@山梨サ活倶楽部さんに20ギフトントゥ

世の中には、目指す所が一緒の方がいますね✨👌 次回に向けて、更なる工作期待しています🎵
ありがとう。次回は育てたハーブで蒸留したいですね〜
2021.04.14 00:17
1
楽しみ~👍
2021.04.15 15:11
1
はま@山梨サ活倶楽部 はま@山梨サ活倶楽部さんに37ギフトントゥ

煉獄⛺️凄かったです😂帰宅後もアマミ健在でした✨
ウサギさん ありがとうございます。徐々に進化していますw
2021.04.21 21:15
1
はま@山梨サ活倶楽部 はま@山梨サ活倶楽部さんに37ギフトントゥ

初の山サ静岡出張、ありがとうございました。 山サが来るとは知らずに来た人も多くて、その中には「なにこの見たことのないテントサウナは……。やっぱり俺はmorzhだね!」って人もいたかもしれませんが、入った人たちにはインパクト大だったと思います。入らずに帰ってあとからEnthalpy3がどういうテントサウナか知った人は後悔しているだろうなあw mobibaだとどうしてもmorzhなんかに比べてインパクトが弱いですし、運搬がバイクなのでいろいろ制限されるのですが、僕のmobiba目当てに来てくれるような工夫を積み重ねていきたいです。 ぜひ、また山梨でもよろしくお願いします!
杉山さん トントゥありがとうございます。まだまだ知名度低いのでw ウチは期待してくれる人のために熱くしています。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!