はま@山梨サ活倶楽部

2021.02.21

1回目の訪問

アヴァントの後に泊まる予定だったが、前になってしまった。明日は大丈夫だろうか、心配だ。
トムラウシから再び帯広に戻り豚丼を食し、六花亭でお土産を買い一路大樹町へ。
2年前北欧で偶然出会ったヴィヒタを作っている夜明け。さんと合流し夕食。ヴィヒタやサウナ、BJJの話で盛り上がる。焼肉うまし!ジンギスカンも食べることができ大満足!
そして仕上げの晩成温泉。入った瞬間良いサウナだとわかる。しっかり熱く。湿度もある。素晴らしい。十勝地方は本当にレベルが高い。さらにここの外気浴は海を望むもの。コレは究極の癒しだなぁ。明日のことを祈りながら波音を聞く。
ここの温泉はヨードが含まれるらしく独特の匂い。こんな温泉は初体験だ。何かまた来なくて良い行けない気がした。
朝は宿泊者だけが入れる。丁度正面に太陽が登る。海面に反射して素晴らしい景色。サウナ室ではSTVラジオがかかっていた。おはよう北海道のジングル、何十年ぶりに聞いたんだろう。あまりにも懐かしい、というか今もやっていたのか…
さぁ行くぞアヴァント!

はま@山梨サ活倶楽部さんの晩成温泉のサ活写真
5
80

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.02.23 07:23
2
はま@山梨サ活倶楽部 はま@山梨サ活倶楽部さんに37ギフトントゥ

北海道記楽しく読ませていただいています。晩成良いって地元の人が口を揃えて言ってました。雪道気をつけて下さいね!
Koji1976さん トントゥありがとうございます。サウナ温泉ともに素晴らしく外気浴の景色もすごいですので是非!心配していただいてありがとうございます。でも大樹町から苫小牧まで雪道ゼロなのですw
2021.02.23 07:42
2
はま@山梨サ活倶楽部 はま@山梨サ活倶楽部さんに15ギフトントゥ

食も良し✨ 🈂️友との話良し🎵 施設、環境良し☺️、あとはアヴァント🎶だけですね🙏
2021.02.23 13:50
2
はま@山梨サ活倶楽部 はま@山梨サ活倶楽部さんに37ギフトントゥ

晩成温泉マタイキタイ😇なかなか行けないですが十勝旅はオススメですね!
あみさん ありがとう。あの恐るべき温泉とサウナに入ってもらいたいです。行くしかない!    うださん トントゥありがとうございます。晩成いいですよね。あの他にはない匂いで来たことを実感する施設でしょうか。しきじと同じように。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!