はま@山梨サ活倶楽部

2020.08.16

1回目の訪問

後から考えると、もし全部のサウナが動いていたら結構凄いんじゃないか?ココ

夏休みということで家族サービス。
スパガーデンパレオのパノラマサウナ、温泉大浴場パレスの高温サウナ、中温サウナ、江戸情話 与市の薬草蒸し風呂の4つのサウナが休止中。ここに来る客の99.9%くらいはプールに入るために来ているからコロナ対策ということでサウナを止めるのは仕方ないし影響も少ないよね。さらにこの猛暑でサウナに入りたいとかいう正気を失ったヤツはそんなにいるはずがないからw
ということでプールの合間に温泉や水風呂に入る。温泉大浴場パレスの水風呂が気持ち良かった。
宿泊は当然モノリスタワーを選択。初日の男湯はうずの湯、スチームサウナは意外に良かった。誰も居なかったので子供が熱波をしてくれたがこれがなかなかw水風呂が無いのが本当に残念。なんとも不完全燃焼な初日。
翌日4時からは男女入れ替えで男湯がすみの湯。サウナは6時から。
格納式ストーブで85℃、水風呂は20℃くらいだけどやっぱりこのセットだよね。
そして外気浴。さらにアスティルのテルマベッド的なベンチが暖かくて気持ちよい。
仕上がった、満足w
フラガールもファイヤーナイフダンスのショーも本当に凄かったし、サウナが動き出したころまた来たいと思った

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 20℃
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!