はま

2022.08.18

1回目の訪問

ここはお風呂の遊園地なんてったって宇宙一。
幼い頃からいつか行かねばならないと思っていたこの場所に何十年も経ってついにやって来た。

エントランスに入った時に目に入る洞爺湖の景色に期待は高まる。それは浴室も一緒だった。これほどのインパクトのある浴室はそうは無い。
サウナ室からも中島と羊蹄山が見える。絶景サウナリストに追加だなw
平日だからか浴室もサウナも空いている。真のセルフロウリュもできる。かけてみると広さのせいか換気のせいか北海道によくある鉄板方式すき焼きロウリュのせいかわからないけど上品な蒸気が舞う。
テレビを見たり、外を見たり、音楽を聴いたりしながら水風呂突入タイミングを見計らう。静かに瞑想して入るのは遊園地じゃないってわけか、その通りだ!
丸い水風呂は冷たくはないが流れもあり、長く入る事ができて良い、伊達温泉とは対照的だけどこれも良い。これもサウナ、あれもサウナ。
そして外気浴。ちょうど足湯ができる様に立派な椅子が置いてある。ははは、この風景、足湯、遊園地だよ。
さらにインフィニティ風呂。ナニコレ、椅子に座って入る露天風呂って!さらにこの風景。遊園地だよ。
サンパレス、ここは大人になってもお風呂の遊園地だったよ

はまさんの洞爺サンパレス リゾート&スパのサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 22℃
2
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.18 19:17
0
はま はまさんに111ギフトントゥ

2022.08.18 22:19
1
くまさんのコメントに返信

くまさん ありがとうございます!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!