はま@山梨サ活倶楽部

2021.07.02

1回目の訪問

草加行きは断念し、気になっていたこちらで初ヘルス。
看板がデカい。入り口は騙された。
なるほど銭湯なのね。千葉の銭湯はバスセンター、バスランド、クアパレスなど名前が変なところが多いのはなぜだ。
サウナ付きにするとビート板とバスタオルとサウナキーを渡された。
ビート板渡されるのは初めてだがこれはいいシステムかも。

階段サウナ…初めて聞くサウナ。だが入ると綺麗かつなかなかのセッティング。ストーブは遠赤じゃないのか。
今回は何セット入っても全く同じフォーメーションw
中央中段に菩薩、ストーブ前下段に金太郎、入り口側下段は無印のおじさん。
銭湯なので絵付きの人が多い。ねぶたみたいな立派な人もいてかっこよかった。
水風呂も気持ちよい冷たさ。湯船の淵で休憩するもよいが、途中で滝湯に打たれるのが非常に良かった。
帰りは飯でもと思ったがマンボウでやっておらず、柏まで移動して何とか食えた。

3
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.07.04 14:24
1
はま@山梨サ活倶楽部 はま@山梨サ活倶楽部さんに5ギフトントゥ

ヘルスは同じポジションで座る方が圧倒的に多い気がします😊ビート板置きっぱなしのおじさんもいます✨水風呂気持ち良いですよね〜😌ナイスヘルス✨
ロビンさん トントゥありがとうございます。なかなかのナイスヘルスだったのでまた行きたいと思います!
2021.07.04 19:41
1
大好きな施設を褒めていただけると嬉しいです😄✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!