はま@山梨サ活倶楽部

2021.06.30

14回目の訪問

水曜サ活

東京のホームと言いながら電車に乗らなくなったため16カ月も来ていなかった。電車のドアから最も近いサウナも車だとそれが仇となる。しかし車故障のため電車再び。ということで久しぶりにサンフラワーへ乗船。(その間にさんふらわあとひまわり温泉には行ったけど)
熱波開催時刻に到着。そのお陰で浴室は空いている。体を洗い風呂に浸かる。熱波が終わりサウナ室から人が出てきたあたりで上で休憩。
2330くらいにサウナへ。あぁ、今のサンフラワーはこの時間でこんなに混むんだな。よく来ていた頃は笑点見ながらでさえもこの1/3も居なかったなぁ。まぁ商売繁盛何よりか。
サウナもスチームは変わらず良い。水風呂も変わらないけど温度計が正しくなったかな。体感が下がるプラシーボ温度計も悪くはなかったけどねw
休憩椅子はだいぶ増えた。
ロケーション含め東京のサウナで一番好きだな。
そして明日朝の大雨予報、ここの真価が発揮されるな。
朝サウナは自分の知るサンフラワーの状態。気持ちよく入れた。
さて雨は…流石に傘は差すしかない降り方だけどやはり山手線でありながらコンパクトな駅とそのロータリー内というロケーションの最強さを痛感した

0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!