はま@山梨サ活倶楽部

2021.06.18

67回目の訪問

車故障中につき徒歩圏内に。
とはいうものの山梨サウナ〜さんのサ活を読んで入りたくなったのだが。
確かに温度計は102〜108℃をうろついている。輻射熱で乳首が痛い。
水風呂はいつも通り。仕上げに水を被り休憩椅子へ。
桜湯の金曜夜にしては人は少なめな気がした。サウナの待ちもほんの少ししか出なかったしね。

それにしてもマスクをしている人を見て違和感を感じるのは今やサウナ室くらいなんだよな。
今日は全裸マスクvs全裸ハットという趣き

4
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.06.19 02:28
0
全裸マスクの方、ホームでも最近良く見かけます👌 違和感が無くなりつつある、コロナ禍の状況が早く改善されます様に👍
マジですか。自分は初めて見ました。アレ、水風呂入る時も付けてるんですよね?濡れても呼吸できるタイプを使ってるのかな
2021.06.28 21:47
1
はま@山梨サ活倶楽部 はま@山梨サ活倶楽部さんに37ギフトントゥ

山梨のサウナー先駆者はまさんに名前を出してもらえるとはなんと嬉しい事でしょうか! どこかでお会い出来る事を楽しみにしています(^_^ゞ
山梨サウナ〜さん トントゥありがとうございます。やはり季節やセッティングが変わった情報は皆さんのサ活からですよね〜。いつかどこかのサウナで!(桜湯かなw)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!