船橋グランドサウナ&カプセルホテル
カプセルホテル - 千葉県 船橋市
カプセルホテル - 千葉県 船橋市
今日の仕事明けサウナ。
船橋グランドサウナ aka FGSです。
今日は会社から戻ってすぐに、荷物用意してバイク引っ張り出して来ました。
到着後とりあえず3セット。
サウナ室105℃。絶好調なコンディション。相変わらず落ち着くな〜。ここのサウナ。
休憩後はレジェンドゆうさんによるアウフグースタイム。
今回のアロマはフレッシュペパーミント。近所に生えてたそうです。釜飯の容器にいれて持ってきたとか。
この回はリラックス回。ありがたいです!
フレッシュペパーミントだからか、香りが濃いとも違くて、フレッシュと表現するしかない。
2セット目はアロマを変えてラベンダー。眠りを誘うそうです。
今日は小生の誕生日なのでバースデーロウリュウ受けさせて頂きました。ゆうさんJILLさんありがとうございます!
無事上段で完走。椅子座ったら本当に暫く動けなかった。その位すごかった。
けど動かないといけない…。今日3時間コースで入ったから延長料金掛かっちゃうよ。
今回はここ最近で一番リラックス出来た。身体がとろけるように。
イベにご参加頂きありがとうございました。 改めましてお誕生日おめでとう🎊ございます♪ とろける一年の素敵なスタートを素晴らしい船橋グランドサウナを選んで頂き感謝しかありません。 またとろけにいらして下さいね またのご堪能お待ちしておりまふ💕
トミーさん イベントにご参加いただきありがとうございました。 お誕生日おめでとうございます🎉良き一年になりますように✨ ミントとラベンダーの香りの心地よかったですよね😊 またのご参加お待ちしております🙇
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら