日曜のレインボー新小岩の方が客層マシだな。
やっぱり常連のおじいさま達が鳴りを潜め、若者が闊歩してるから?
それでもターザン後藤似の男は我関せず。

高温サウナ。午前は110℃切る位で、人の出入りあるからかな?てな風に思ってたけど、午後は100℃以下。明らかにストーブの不調ですね。

温度が下がったことによっていつもより長く入っていられる。逆に整えた。

ふくろうサウナが温度上がって90度。もう少し湿度も有ったらもっと好きになります。

久々に新小岩レインボーでのロウリュウ。温度が低いこともあってか、背中に熱湯掛けられてるような、激熱感は無し!それでもやっぱり熱い!
お代わりまで耐えての水風呂で完璧に飛べた…

高温サウナの不調は有っても、ふくろうサウナの進化もあるし、ロウリュウは熱いし、飯も旨い!
休みの方が客層マシだから、平日は止めとくか。

豚丼セット

肉もご飯も量多し。 玉ねぎ無しの、ネギ後のせタイプ。 味もボリュームも満足。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!