ワカ tha chill

2022.12.27

48回目の訪問

サウナイキタイの投稿サボってました。
誰が見てるかよくわからないのと俺のレビューとか需要あるの?って思ってモチベだだ下がりでした。お声がけ頂いた事もあり、施設を応援するという観点から今日を期に再開しようかと思います。
トントゥもらうのは申し訳ないので、コメント頂けると少し頑張れます。
今日は施設紹介がてらここ最近のアップデートを投稿します。

#ここ最近の気づいたアップデート

■ロウリュサウナの温度下がる問題なおったよ
普段は最上段なので下がった感じはあまり体感しないくらいでしたが、さらに熱くなった感じです。

■炭酸泉壊れたよ
再開は未定の様子。冬場に水風呂からの炭酸泉ととのいは今年はお預け。

■ととのいチェアが内風呂に引っ越ししたよ
露天にあった黒い寝るタイプ椅子2脚と、白いキングサイズのととのいいす1脚が内風呂の電気風呂横に引っ越しして、計5脚。
あと、バカでかいととのい椅子もジャグジーまわりに1脚引っ越し。
冬場も長時間ととのえます。ホスピタリティに感謝

■え?露天の水風呂まだやってるよね?
春から秋までちょっと冷たい水風呂やってましたが、冬でもやってます。
水風呂2種類はありがたいので、オールシーズンやって欲しい。

■シャンプーの種類増えた
意外と地味に嬉しい。前のシャンプーは髪痛みまくってたので。

■オートロウリュいつやってんの
1時間に2回なそうだけど、発生タイミングがまばらです。
あれは湿度を保つためにあるんだと言い聞かせてます

■アウフグースすごいよ
金曜の九大サウナ部のマイケルくんやポイくん、けんしんくん達がすごい頑張ってるよ。
しかも他県も含めて経験積んでグレード上がってるので、若者の成長大好きな方にもアウフグース初心者の方も楽しめます。
女風呂でもアウフグースやってますよー。(受けたことないですが、お客さんのお話聞くとかなりいいらしい。)
不定期のともHIROくんれぴこさんペアや、おはぎくん、キングオブアウフグースのりゅーきイケダ氏も受けると普段通い慣れたサウナがより楽しく鮮やかに感じます。
アウフグースは五感で楽しむエンターテインメントショーです。
全員のtwitterフォローすると、いつアウフグースあるかわかります。メンションしていいのかな?

バランスの良い施設でサウナ初心者にはととのい難易度は低いので、おすすめです。

時々言われますが、私は1ファンでスタッフでもアフィでもありません(笑)
ただサウナ歴がアホほど長いおじさんです(笑)

ワカ tha chillさんの伊都の湯どころのサ活写真
4
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.28 00:25
0
ワカ tha chill ワカ tha chillさんに37ギフトントゥ

楽しみにしてますよ🤣
2022.12.28 01:01
0

おお!トントゥありがとうございます! ととのいさんとお話するようになったのも、ここのおかげですねー
2022.12.28 05:44
0
ワカ tha chill ワカ tha chillさんに37ギフトントゥ

さっそくサ活投稿ありがとうございます😊 トントゥ抽選会当てましょう❗️🙆‍♂️笑
2022.12.28 08:34
1
P太さんのコメントに返信

トントゥ抽選会にCBFがあればなぁーー!と毎回おもいますwトントゥありがとうございます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!