ワカ tha chill

2022.11.06

47回目の訪問

サウナ飯

(最近サウナイキタイの投稿サボってます。モチベ上がらなくて、、、)

ふらっと伊都の湯どころに行き、ロウリュサウナに最上段に入って無になってると、急におはぎさんが!
今日はアウフグースの日でしたか(笑)偶然偶然

昨日行われた九州サウナオールスターズでおはぎさんがブレンドされた世界に一つだけのベルガモットを基調にしたアロマ。
柑橘の爽やかな香りのあとに、甘いウッド系の香りで優しく包まれ、香りを含んだ天井に溜まった上記を丁寧におろす。最上段にも熱波を送るサウナーのツボを理解している紳士。
アロマを主役にするため脇役に徹するような感じには、優しいおはぎさんの人柄を感じる風でした。

2回目はともHIROさんのアウフグース。
イケメン高身長にタオルとか与えちゃだめでしょ。女性だったらときめきすぎて、概要だけでととのえる奴。
技もすごくてキレもいい。熱波だけでも男前!
自然に湧き上がる拍手に会場で団扇振りたくなるレベル!
アロマも甘い香りでしっかりリフレッシュできました。
上段にも適宜風を送って、お客さんを楽しませる気持ちを感じるのがすごい心地よかったです。
技でお客さんを魅了して、少しでもこの僻地のサウナの常連さんがアウフグースを理解し始めてるのが、嬉しい限りです。

アウフグースの合間には、普段あまり入らない炭酸泉の中でととのいながら待機したり、5連パワージェットの配管のスチームパンク感を味わったり、より施設を愛でた1日でした。

普段の日常に、イベントがあるとより普段の施設がくっきり見えるのが楽しく、熱も外気の風も普段以上に改めて心地よく感じました。

また、機会があえば受けたいですねーー!

ワカ tha chillさんの伊都の湯どころのサ活写真

COFFEE UNIDOS

ホットコーヒー深煎

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
6
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.06 22:42
2
ワカ tha chill ワカ tha chillさんに37ギフトントゥ

今日はありがとうございました〜!🙌🏻 イオンウォーター美味しくいただきました🥹
2022.11.06 23:26
0
そういえば差し入れする前の喫煙者で、夫婦の奥さんが旦那さんに、アウフグースを若い子がしててすごく気持ちよかった〜って旦那に話してましたよー! 今日はこちらこそありがとうございます!
2022.11.07 01:02
1
ワカ tha chill ワカ tha chillさんに37ギフトントゥ

ワカ the chillさん 本日はお邪魔しました。 また、僕のアウフグースを、 受けていただきありがとうございました🙇‍♂️ アウフグース後のイオンウォーターは 体に染みました🤤🤤🤤 また扇がせていただけるよう 努力します!
2022.11.07 17:00
1
ともHEROさんのコメントに返信

ありがとうございます! 初めて受けましたが、めっちゃうまいですねー! これからののびしろ楽しみにしてます!
返信1件をすべて見る
2022.11.07 12:42
1
ワカ tha chill ワカ tha chillさんに37ギフトントゥ

チルさん、偶然偶然でしたが楽しんでいただけて嬉しかったです。 また行きますので受けに来てくださいね。練習がんばります。イオンウォーターがアウフグース後の体に沁みましたご馳走様でした
2022.11.07 17:01
0
おはぎさんのコメントに返信

最初いつも通りのサウナだったんですが、おはぎさんいらっしゃってテンション爆上がりでした! これからもアウフグース頑張って下さい!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!