ワカ tha chill

2022.09.08

45回目の訪問

理解ある家族の協力のもと、一番推し熱波師のりゅーきイケダ氏のAufguss WM直前のアウフグースを受けに、いつもはいかない夜の伊都の湯どころへin tha house

20時の回は時間調整ミスでガラス越しに観戦。終盤のみ受けました。
それでも満足できるイケダ氏のアウフグース。
アロマの残り香と蒸気でしっかり蒸されました。

水風呂inしたらイケダ氏もいらっしゃり、ご挨拶。
フォローさせて頂いてる方々にも始めましてのご挨拶。
サウナ界隈の方々は優しくお話頂けるので、本当にありがたい。

夜の伊都の湯どころは、あまりに賑やかなのでいつもレストラン奥の喫煙所でととのってます。
そうしたらまたフォローさせて頂いてる方々もいらっしゃい、サトーク。
イケダ氏も来られて、色んなお話をさせて頂きました。


いざ伊都の湯どころ21時の回。水通しの上で10分弱前に入室。

定員12名のサ室で技を出しやすくするため、最前列を開けるのが伊都の湯どころのアウフグースローカルルールですが、普通に入室される方もいらっしゃる。
そんなん普通に来られてた方は知らんがなって感じなので、「上段に来たほうが、いい風受けれますよ」と声がけ案件するか悩みましたが、
プロの押し熱波師の誘導に期待しましたが、まさかのそのままスタート。

多分サンダルウッドのベースのようなタイのアロマはすごく好みで、少し甘くて溶ける様な香り。
上部の空気を下ろしたり撹拌し、一つ一つの所作に意味をもたらし、それを実感できやすく誘導して、体感することで味わうアウフグース。
インストの曲のアクセントに合わせて強く打ったり、メロウな旋律の時には優しい風を打つ。

そうするとちらほら退室する方もいらっしゃり、4段ある中段が空きがでる。
イケダ氏はその空きスペースを使い大技を打ち、
最上段にもしっかり風を打つ。
【たった今、身を置くこの環境 この条件のみを利用する それが環境利用闘法】私の好きなセリフです。

一番下のお客さんずっとイケダ氏の技を見てはりました。すごいだろ、この熱波師。

フォローさせて頂いてる方とイケダ氏にもお伝えしましたが、優勝してここな来れないくらい頑張ってほしいとお伝えしたくらい頑張ってほしいと思いました。

いい意味で伊都の湯どころほんと変わったなーー。

ワカ tha chillさんの伊都の湯どころのサ活写真
0
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!