ワカ tha chill

2022.09.04

44回目の訪問

サウナ切れを起こして久しぶり夜の伊都の湯どころへ19時前にin。
九大サウナ部のアウフグースを受けに。

ずっとtwitterで見てましたが、いつか受けたいなーと思ってバッチリ今日はタイミングがあった感じです。

つかっちさんとポイ岡澤さんが一曲毎に入れ替わりそれぞれの個性が出る活気あるアウフグースでした。
紅茶とシトラスのロウリュは甘ったるくなくビターでフレッシュな香りです。いいアロマは受け手側の気持ちも変わりますねーー。領域展開された気がします。

いや、若いってほんといいよなー。おれの若い頃なんて、、、なんか考えながら受けてたんですけど、
熱を持って行動することってすごく大事だなとか、自分が興味あることを率先してやっていく力と勇気は強いな。とか稽えたりして
笑顔で懸命にタオルを振るつかっちさんを見てると、なんか若返った気がします!
ポイ岡澤さんはテクニックマスターな感じで、狭いサ室でも自分のやりたいことやろうと懸命になってる姿みて、俺環境に甘えてるなーとか思ったりもして、

若い熱波師を見てるとおじさん元気出てきたよ!

なんかアドバイスをしないと!と思ってもうちょっと熱く強くしたほうがいいとお伝えし、途中タバコチルを挟んで21時

いやーー、岡澤さんのスローリュな奏でるようなタオル捌きに柔らかくも芯のある風を受けて、
つかっちさんはパラシュートで懸命に19時の回より熱波で送る。
年も年だから保身に入ってるよな最近、アグレッシブさ俺0だな。とか思うと

おじさんめっちゃ元気でてきたよ!

その後ブラックホールに魂持ってかれるようにととのってるとアフターグース?ととのってる時に扇いでくれるやつもしてくれて最高に気持ちよかったです。

その後お礼をお伝えして、リアル感想を求められたのでしっかり忖度なくお伝えして、
伊都の湯どころ来る前までは指パッチン1つで世界の人口の半分を削る妄想するくらいねじまがった気持ちだったのが、いまや最悪の日常を愛せるのなら、素晴らしい明日が広がっていく歌を口ずさむくらいリフレッシュできました!

あと支配人と久しぶりにお話して、スチームサウナ偕楽荘くらい熱くしてくれると最高とお伝えしました。

【結論】
やさぐれたサラリーマンは若い熱波師のアウフグースを受けるべし。

ワカ tha chillさんの伊都の湯どころのサ活写真
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!