ワカ tha chill

2022.08.12

43回目の訪問

いやーメジャーアップデート感半端ないですねーー!

〜アップデートまとめ

1.スチームサウナ2段の椅子撤廃。3分に1回のスチーム。体感温度上昇。46℃
2.スチームサウナのマットはロウリュサウナ前に移設され、ロウリュメディテーションで利用可能
3.無料レンタルサウナハット(どうやら女性のみ、お試し)
4.ヒノキ蒸し風呂撤廃。デザイナーズチェアの様なクセの強いととのい椅子2つ誕生(体のアーチにフィットする構造)


スチームサウナの匂いが得意ではないのであまり利用していませんでしたが、久々に入りました。
椅子が5脚設置されていて、背面からスチームが3分に1回出てました!
以前は10分毎だったりしてたので、スチームがなくなってきてしばらくしてからスチームが沸いてましたが、常時スチーム状態でテレビが見えづらいくらいです。(サウナにテレビ否定派なので良し)
体感温度もかなり上がり、しっかり入ればととのえるくらいです。
支配人さんとお話し、温度について聞かれた時に欲が出て「あと5-10度ほしい」と言ってしまいました。偕楽荘くらいあったらマジで最高だろうなー。

あと内風呂の水質が変わった気がする、、、
なんかちょっとヌルっとした気がする、、、

また色々と更新されていくのが楽しみなホームサウナです。そんなホスピタリティあふれる施設である伊都の湯どころが好きです。

ワカ tha chillさんの伊都の湯どころのサ活写真
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!