ワカ tha chill

2022.07.21

2回目の訪問

サウナ飯

前日までは雨予報でしたが、打って変わってピーカン、いやちょい曇り。

3回目のIZBAはコンディションばっちりで入室時の温度は110℃
ロウリュを2杯するだけで手先足先が火傷するくらいのバッチバチのハードバーニャ。

水風呂は思いの外冷たくて17-18℃はあったかな?
バーニャがストロングスタイルで、水風呂はあまりにソフトだったので、水風呂でととのってしまって水風呂から出れないくらいに気持ちよかった。

毎度焚べてくれる薪の香りや木の香り、波の音や蝉の音。
夏を満喫した感じがします。

2時間9400円を仲間4人で割っても、少し贅沢な体験と考えるとコスパ高いですねー!
前回は6人で行ったときは結構窮屈な思いをしたので4人位がちょうどいいと思います。

以前りゅーきイケダ氏に熱波師さんはアウフグース後水風呂入るとととのえるのか、と聞いた際にバッチバチに整えますとお答え頂いたことがあり、
今回仲間内だけなので、いままで受けた熱波師さんを見様見真似で音楽かけながら2セット実施。
ととのい感に、心地よい疲労感や達成感なども相まってバッチバチにととのいました。
もう泥のようになりました笑

ですが年齢特有の肩の痛みや、軽い手の火傷なども感じたので、熱波師さんはいかに尊い職業なのかとも感じました。

またIZBAで熱波師ごっこできるように技を磨こう。
そんなプライベートでラグジュアリーな体験ができるIZBAに感謝。次は秋くらいに来たい!

ワカ tha chillさんのイズバ/IZBAのサ活写真

あいす工房らく農家

ジェラート(私は青梅とトマト)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!