ワカ tha chill

2022.07.11

37回目の訪問

12時手前にin。
疲労と熱さで、サウナイキタイ発作がピークの ベストコンディションでのin。
洗体後にまず水風呂in。ととのいたいSHODOをCOOL CHILLIN'

チラーの効いた水風呂だとしませんが、天然水水風呂の我が伊都の湯どころはこれを許してくれる、包み込まれる。

もう気づいたら溶けてました。

ロウリュサウナにはいつものカーテンがなく、新鮮な気持ちで最上段の強火で焼かれ、
露天の小さなチラーの水風呂へ。
「故障中で20℃くらい」と書かれてますが、
16℃くらい。CHILLERきいてんじゃん!
露天の一人用水風呂はサウナーには贅沢きまわりまい。

露天の寝そべれるリクライニングチェアでととのいましたが、外は熱い。

2セット目にてロウリュサウナの強火で焼かれ、内湯の水風呂でととのいかけながら長めに浸る。
その後のととのいは、とてもつよく体を動かしたくなるくらいに、この気持ち良さを永遠に味わいたい。
でもそんなに時間の贅沢はないので、ギリギリまで味わう。

締めに水風呂でCOOL CHILLIN'
そしてまた外気浴でまろやかにととのい、今日は2セットでフィニッシュ。
クイックなセットですが、充実したセットでした。
かの、アビネル福岡で1時間プランをよく使ってたので、短い時間で満足できる。

というか、心と体のリセットをするには普通の人はマッサージ行ったり旅行したり時間と金がかかるが、サウナーになると1000円弱で完璧にショートトリップできるコストパフォーマンスに優れた民族だと思いました。
(タバコ以上の中毒性あり)

ワカ tha chillさんの伊都の湯どころのサ活写真
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!