ワカ tha chill

2022.04.02

22回目の訪問

11時にin。天候はサウナ日和。
午前中はお客さん少ないので、整いコンディションばっちり。

1セット目はルーティンの様にメディテーション。ずっとここしか入ってないなー、最近。9割位はメディテーション入ってるな。

そう思ったので2セット目、久しぶりにロウリュの方に、、、

張り紙で「暖かくなってきましたので、季節に合わせて水風呂の温度を調整できるように工事を計画しています」 

おおお!チラー導入でここの弱点の天然水のかけ流しのデメリットの夏場の水風呂の温度が克服されるのか!!
夏場の水風呂は、プールくらいの温度だから攻略大変だったから嬉しいー!
夏場以外の温度は、今のまま他の水風呂よりちょい温めでお願いしたいです。

あと久しぶりだったからか、いつのまにか扉全面に木が貼られてました。いつからだろう?知ってる人いたら教えて下さい。

温度計は90度。
最上段にいくと、体に刺さるような熱を感じる。こんな体感いままでなかったよなー。
体感110度位あります。
扉効果なのかロウリュ終わった直後なのかな、と考察してると、、ロウリュサービスが!
さっきまでは寧ろダウンピークだったんだ。
ロウリュ久しぶりだったからもう痛い痛いwww
ポテンシャル高すぎるなここ!!とホームなのに再認識しました。


3セット目、ロウリュサウナ。
温度計は95度、、、え?
ここでこの温度は初めて見た気がする。
何かしらアップデートされたのかな、扉なのかたまたまコンディションが良かったのか。
最上段でしっかり蒸される。
その後深ーーーーく整ってたら気づいたら外気浴30分くらい経ってました。
4セット目もロウリュサウナで〆。

ロウリュサウナの扉いつ変わったんだろ??
全然思い出せない。
メディテーションばかり入らずに、これからは
ロウリュサウナも入ろう。

0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!