ワカ tha chill

2022.03.25

2回目の訪問

15時サ道POPUP CARAVANを除いた後にサウナ仲間とin。

ホームサウナの伊都の湯どころは比較的緩めの設定なので、久々にガチ目な設定のサウナに入ると、サウナの入り方を覚えた初心を思い出します。

ジンジャーシャンプーでしっかり身を清め、ミネラル泉に入りトレンディな内装を見ながら、自分が肩パットを入れた仲村トオルかのような妄想をしながらキャビナスの歴史を感じます。
というか、キャビナスはオープンしたのは何年前なんだろうか?90年代だと勝手に思ってたけど、ググっても出てこない。。。

サウナもアチアチに感じて水風呂もキンキンに感じて、1セット目で、颯爽にととのったーー!

年末のサウナ納めのときは小雪がちらついてたので、今日は暖かめで無風のリクライニングで、時がゆっくり流れるのを楽しみ春の喜びを体感しました。

その後は3セット行い、改めてホームサウナの良さを再認識し、キャビナスの昭和ストロングスタイル的な感じも好みだなーと楽しめました。


そう、ここが私のアナザースカイ。
ホテルキャビナス福岡です。

(写真はキャビナス横のセブンイレブンで奢ってもらったジンジャーシャンプーと同じ匂いの飲み物です、お試しあれ)

ワカ tha chillさんのホテルキャビナス福岡のサ活写真
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!