ワカ tha chill

2022.01.10

9回目の訪問

成人の日15時にin
子供を散歩に連れて、公園で遊んだあと嫁からの有難い気遣いで急遽いくことに!

受付時にサ道のトートバッグ持った人が並んでて、ご新規さんが増えてきたなーと実感。
時間があんまり取れないので、洗体後に水通しの後にメディテーションサウナへ
ここでは珍しいサウナハット(天拝)を被った人が2人もいて、ホームサウナが広まってることを実感しているとロウリュにエンカウント!
4杯もかけてくれてもうととのい確。

そして、室内の整い椅子で新年初整いーーー。  
deepにととのえてヨダレがでかかりそうになって1セット目完了

2セット目は出だしはほぼ一人だったので寝転んでスタート。
その後1人いらっしゃったので、すぐに起き上がるとその人も寝転ぶ。やりたくなりますよねー。改めて寝転んでたらまた人が来たのでふたりとも体勢を整え、その後もdeepととのえ、2セット目完了。

3セット目は満席。
サウナイキタイで他の方が書かれてるような膝に座られそうになったり、外国の方が満席ですよーと声を常に入った人にかけたりとなんか微笑ましい。
みんながこころがけすれば、このハイレベルなメディテーションサウナもみんなで楽しめるんだと思いました。
私も入ってきた人に指差して空き席を教えたりしました。
水風呂は満席だったのでかけ水のみでフィニッシュです。

いやーーー、マジでよかった!
運動しっかりしたあとのサウナは格別ですねー。

0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!