ワカ tha chill

2021.12.16

5回目の訪問

メディテーションサウナオープン当日にイン。
塩サウナがあったスペースが生まれ変わりました。
色々変わってリニューアルオープンとうたってもいいくらいでした。

メディテーションサウナは設定は80度、L字型の2段でディスタンスとったら10名。
ストーブは円筒型のSAWO
薄暗く温度計12分計もなし、テレビももちろんなし。薄くヒーリングミュージックが流れる。
やばい、自分好みすぎる。

ロウリュは従業員さんが定期的にするとのこと。
支配人さんと話す機会があり、セルフロウリュは検討中とのこと。マナー悪いお客さんが大量にロウリュしかねいので、様子見は当然だと思います。
セルフロウリュ導入したら、神サウナなので今後のアップデートに期待!
セルフロウリュしたい欲に駆られてしまう。

また整い椅子が、内湯側に背もたれが斜めになった白いプラスチックのチェアが2席追加
露天エリアには今までに比べて、上記のプラスチックチェアが3席増設、ベンチも1つ追加。
各案内板もリニューアル。

ホームサウナが緊急事態からどんどんアップデートが進んでサウナー寄りに変わって行くのが本当に嬉しい。

ほんと、福岡の穴場サウナです。

メディテーションサウナ12分5セットで今日はフィニッシュ。

2
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.17 13:06
1
ワカ tha chill ワカ tha chillさんに37ギフトントゥ

詳細かつ何ともそそるレビューありがとうございます。 私のホームサウナにさせて頂いているのですが、出張につきリニューアルの様子を未だ体験出来ておりませんでした。 レビューを拝見し、早く行きたい衝動に駆られながら福岡へ戻ります。
2021.12.17 15:18
1
@でこぽんさん ギフトントゥありがとうございます! 出張つかれを、ゆっくり整えてください! ほんといいサウナですよねー、元気くらぶ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!