御胎内温泉健康センター
温浴施設 - 静岡県 御殿場市
温浴施設 - 静岡県 御殿場市
寒い日はサウナに限る、ということで、道の駅ふじおやまで早めの夕飯を摂って、御胎内温泉へ。休日大人¥800です。
今日はクリスマスイブで、サウナ室のTVはM1予選を流してました。サウナ室は10人入れるかどうかといった広さでしたが、時間的にも空いていて快適でした😊
サウナ(90℃、10分)▶水風呂(18℃、1分)▶️室内ベンチ(3分)× 6回
ロウリュやアウフグースはありませんが、ジワジワと体が温まり、全身から発汗を促してくれました。
その後は露天風呂で滝に打たれ、今年の穢れを払いww、外の整い椅子でまったりしました。
ここは富士山登山の後に寄ったりと馴染みな温泉場で、心地良いです。休憩場も広く1日過ごせますよ。
追伸。クリスマスイブなので、お菓子をいただきました。風呂上がりに美味しくご馳走になりました😋
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら