ぴーちゃん

2021.02.25

8回目の訪問

珍しく振休が取れたのでスカイスパさんへ。
オゥッいきなり入場制限トラップに引っかかってしまい18時のロウリュに間に合う計算が崩れるミス。
今日はプレミアムアウフグースが2種開催ですからね、しょうがないですね。
私は……アッ!チケット争奪戦に負けました。残念。

暇なのでグニキさんを誘う。
グニカス「ムリで〜す」
ですよね。
冷静に急に休みになっても1人でサウナに来るしかない「おじさんまっしぐら感」に震える。

そんなこんなで入場制限が解除され、続々と雪崩れ込むサウナーたち。
女性客が多いのは五塔熱子さんのアウフグースが女湯でもあるからだろうな〜。

一発目、静かに入っていると箸休めサトシさん登場。
うわもうそんな時間かと出たものの、何となくプレミアムアウフグースの列に並ぶ往生際の悪い鶏。
偶然偶然、8名ほどキャンセルが出て思わぬ形で箸休めさんのアウフを浴びれることに!やったー!

「上段の皆さん全員殺します」と宣言された上段に座ってしまった鶏。
熱波兄弟(弟)vs熱波甲子園2019チャンプの5R一本勝負……ファイッ!!

5杯のバケツ氷と厚木のケンセンで見た乳首火傷ブオブオマシンを何とか乗り切り完全勝利…!!
久しぶりにガツンとパワー系熱波いただきました…ありがとうチョップスティックマン。

その後山本さんと湯山さんのロウリュを受けました。
シトラスの香りってトイレの消臭スプレー感あるけど私は好きよ。
ブラックフォレストを超えるアロマに出会いたい。
ビショビショタオルニキが多くてちと残念。

五塔熱子さんのロウリュは残念ながら受けられず、いいな〜と眺めながら浴室から退場。
次はロウリュキングのために有給取るか…。

ぴーちゃんさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 15℃
0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!