ぴーちゃん

2021.02.14

1回目の訪問

最初で最後の…JNさんにグニキさんとin。

相模原駅から"いそいそ"グニキさんと歩くと…おお!デッケー施設!!!
サウナ施設というより温泉旅館だなこりゃ。

内装もしっかりしていて、フロントの造りからレストラン、漫画の読める休憩処、仮眠室、トレーニングジムと、1日じゃ足りない規模。
ああああ何でこんな日に限って次の予定があるのでしょうかね!??!

ひとまずサを。
うわ、中もすごいじゃん。
広々浴場は人工温泉に薬湯、サウナ2つにととのい部屋!??!更にプール!??!?!!?

「なんで潰れちゃうんですかね。」

アメジストサウナでバチバチに焦がされている間、この言葉しか頭に浮かばなかった。
遠赤ストーブ2台と壁一面のアメジスト?の破壊力はおぞましい。

水風呂は16℃と好みのセッティング。
ぐう気持ちいい。

ととのえ部屋はヴィヒタが吊るされている20℃の部屋。
こういう所でやや潔癖が出てしまう自分としては、かけ水があるのがすごく嬉しい。
こういう気遣いのできる大人になりたいですね。

もう一つの黄土サウナは寝サウナが楽しめるややぬるめのセッティング。
うーんこれは岩盤浴ですね。

プールは水風呂後に入ると、真綿のように水が肌にまとわりつくたまらん気持ちよさ。
浅めのスペースで寝たら気持ちいいんだろうなぁ…。

お昼はチキン南蛮にしました。
これも美味えしひじき煮も味噌汁も美味え!!!
あーーーなんで潰れるんですかね???(2回目)

最初で最後とか言いながらもう一回行けないかスケジュールをチェックする帰り道であった。

ぴーちゃんさんのSpa&Hotel JNファミリーのサ活写真
ぴーちゃんさんのSpa&Hotel JNファミリーのサ活写真

  • サウナ温度 70℃,90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!