ぴーちゃん

2021.02.06

23回目の訪問

昨晩の「ゆっくりしたい」願いを叶えるべく、華金船グラをキメる。

まずはメシを…あー腹減った。
船グラの食堂はラストオーダー22:50という、社畜に優しい仕様。
23時以降もレトルト系の食事とドリンクなら提供していただけます。

迷ったがここは定番のもつ煮込みと黒霧島の黄金コンボを…!
え!もつ煮込みないの!?美味しいからね、しょうがないね…。
迷いに迷ってお兄さんを困らせた挙句、カレーとハクベをオーダー。
ハクベ、白菜とベーコンの鍋のことなんですが、初めて食べたがなかなかに美味い。
黒霧ガツンと飲んだら眠くなってきちゃいました。

リクライニングシートで横になってSAUNA BROS.を読んでいたら寝ちゃいました。
サウナに入らずして夜の部終了。
いや、休憩処のゆったりとした時間も含めて私にとってはサウナなのだ。

翌朝、9時に目が覚めました。
でもまだゴロゴロしたくてスマホいじったり漫画を読んだり…。
何もない休日最高すぎるな。

朝食はまだもつ煮込みがないとのことなので肉野菜炒めをオーダー。
旨味がすごくてびっくりしました!
こりゃ人気メニューですわ。

さて、そろそろサウナに行きますかね。
100℃サウナ、16℃水風呂は土日もフル稼働。
1発でととのったのでそそくさと退出。
延長して夜までいたかったけど、さすがに人間性が無くなりそうなので帰ります!笑

ぴーちゃんさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真
ぴーちゃんさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真
ぴーちゃんさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
2
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

いつもご利用 ありがとうございます!「え!もつ煮込みないの!?美味しいからね、しょうがないね…。」とは たいへんに申し訳ございませんでした!!もつ煮込みがある時の またのお帰り お待ちしております!!!
2021.02.06 22:50
1
もつ煮込み、ほんとに美味しいですからね…。 いつもどれも美味しそうで迷っちゃってすみません…!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!