ぴーちゃん

2021.01.23

19回目の訪問

記念すべき100回目のサ活は当然ホームサウナで!!

昨年の5月末にサ活を書き始めてようやく100回となると、年間約150回サウナに行くペースなのか…とか色々データがとれるので、サウナイキタイ始めて良かったなあという感じ。
他のサウナーさんのサ活見る機会なんてなかったですしね。

さて本日は生憎の空模様。
しかし年中歯医者通いの私はこんな日も外に出ないといけないのです。
当然その流れで船橋へ。

今日は3時間のロングショート(?)コースで。
細かく時間を刻んでくれる料金体系にも船グラさんの優しさが溢れています。

浴室に入った瞬間暖かさでクラッとしました。
この暖かさが落ち着くというか、ホームに帰ってきたというか…。
そして自分の体がいかに冷えていたかに気づく。

トゴールは今日も清掃中(やはり13時台に清掃が入るのか?)。
轟轟と音を立てるジェット白湯で湯通し。
いざ参らん。

今日もサウナ、水風呂ともに完璧セッティングでした!
アチアチサウナで王様のブランチを静かに見る時間が「土曜日」って感じですね。
サクサクっと3セットしてお腹が空いたので食堂へ。

食堂で取り出したるは「定食セット無料券」。
昨年新規会員特典で貰ったっきりこの日のために取っておいたのだ!!(忘れてた)
え!なんでも注文していいんですか??!?
じゃ、じゃあこのしょうが焼き定食を……(一番高かった)

届いてびっくり、めちゃめちゃ美味しそう!あとボリューム!!
メニュー表の写真より実物は明らかに美味しそうなのは船グラあるある。
逆パネマジである。

実際、めちゃめちゃ美味かったっす……。
ごっつぁんでした。
サウナの後のしょうが焼き美味すぎる現象に名前をつけたい。

その後はリクライナーで寝落ちしてあっという間に退店時間に…。
もう一回サウナ行く計画だったのに!
まあ平日の疲れがぶっ飛んだのでオールオッケー。

ぴーちゃんさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
5
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.01.23 17:53
2
サの生姜焼きは異常だよな。マヨがまた良いのよ。
いつもご利用 ありがとうございます!「記念すべき100回目のサ活は当然ホームサウナで!!」とは 感謝感激!!これからも よろしくお願い申し上げます!!!
2021.01.24 10:14
1
あらやんさん、しょうが焼きの魔力、なんなんですかね。マヨネーズが際立たせてくるのわかります笑
2021.01.24 10:15
1
船グラ公式さん、いつも素敵な空間を提供いただきありがとうございます!これからも通い続けます!
お待ちしておりま~す!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!