ぴーちゃん

2021.01.10

6回目の訪問

どうも最近は平日は船グラ、土日はスカイスパの習慣がついてしまったらしい。
今日もサクッと休日出勤を済ませ、暇だなと思った時には横浜に向かっていました。

公式Twitterでアウフグース担当表をチェック。
今日も坂口さんの名は見当たらず…。
ロウリュキングに再会できる日はいつになることやら。
とりあえず21時のアウフグースに照準を合わせて横浜に到着。

スカイスパのアウフグースは昨今のサウナブームの影響か、10分前に入らないと好みの席に座れない状況。
それを考慮して20分前から炭酸泉→クールダウンバイブラ→水風呂と徐々に水温を下げて、締めに水を大量に飲み体を拭いて準備するのですが、全く同じルーティンをしている常連さんがいて笑いました。
心の中で勝手に仲間意識を持ちながらアウフ10分前にサ室へ。

21時のアウフグースは南條さん。
心のこもった全力アウフをしていただきましたが、「いつもより終わるの早いな…」と思った矢先、郷地さん登場。
…そういうことね!!
舞い荒れ狂うアウフグースを堪能。
途中で拍手が起きていてさすがだなと思いました。

もちろんミッドナイトアウフグースにも参加しますよ〜。
ミッドナイトの担当は川口さん。研修中とのこと。
お初のお手合わせ…どんなもんかとしっかり集中。
こうやって新しい熱波師が誕生していくのは素晴らしいですね。
頑張れ未来のロウリュキング!!

  • 93℃
    15℃
ぴーちゃんさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
67
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ぴーちゃん ぴーちゃんさんに5ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら