ぴーちゃん

2020.12.20

1回目の訪問

まねきの湯でのサウナドラフトを終え、漫画処で仮眠したらすっかり夜になっていた。
あ〜やっちまった感。

翌日も東京で予定があったので、家に帰るのも面倒くさい。
ブツブツ言いながら都営新宿線に乗って停車駅を見ていると…

ん??本八幡ってあのレインボーがあるとこか???
セーブポイント発見!!
すぐにカプセルを予約しました。

千葉に住んでるうちに一度は行きたかったレインボーさん。
はじめての訪問です!ありがとうございます!

受付からしてめちゃ綺麗。
ロッカーも綺麗!年季が入った施設とは思えん!
あずみまり先生のイラストポスターが完全にラリってて笑った。

シャワーもノンストップ式で評価高いね!
ソーシャルディスタンスも保たれててGood!

さてサ!
120℃に入る前に時間の関係でまずは瞑想サウナへ。
92℃の遠赤。窓を黒い布で覆っている真っ暗サウナ。
湯らっくすのメディテーションサウナを思い出させる。
ブラウン管に流れる炎の映像を眺めながら10分…。

続いて念願の120℃サウナ!
入った瞬間は「余裕やん?」と思ったのも初めの3分だけ。そこからは苦行……。

てか温度計130℃って!!!
どうやら人が入るたびにサウナストーブのセンサーが反応して頑張っちゃうらしい。
偉いね。

記念に熱すぎて誰も座らない3段目に座ったり(1分で離脱)して楽しみました。
ここまでアツアツなのに息苦しくないのは凄いな〜!!

水風呂は例の如く女神が鎮座(千葉のサウナあるある)。
16℃の水風呂がアツアツサウナには心地良い〜〜!!!

リクライニングベッドに寝転んで空柄の布をぼや〜っと見ながら力を抜けば……
頭の中がレインボーになった。グッドトリップ!!

サ飯は芋焼酎と塩辛を。
完全にじじい。

  • 92℃,130℃
    16℃
ぴーちゃんさんのカプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真
ぴーちゃんさんのカプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真
ぴーちゃんさんのカプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真
46
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

あらやん
2020.12.20 22:32
1
んで今日かるまるってか。うらやま死刑。
ぴーちゃん
2020.12.20 23:01
0
サウナ豪遊の土日ですわ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら