ぴーちゃん

2020.12.13

1回目の訪問

今日は同期のトッモとラクーアへ。
2年ぶりですって!そんな来てなかったのか…。

野球好きとしては東京ドームの後にラクーア行くのが恒例で、熱波兄貴やオジさんをサウナの道に連れ込んだ私たちの聖地。
アウフグースは無いみたいだけど、クソほど楽しみであります!!

まずはサを!
ヴェレ→オールドログ→コメア→ヴェレ→ヴィルデンシュタインで完璧にととのう。
サウナに詳しくなる前じゃわからなかった、オールドログがボナだとか、ヴィルデンシュタインはikiだとか、新たな発見があって楽しかった。
16:30のヴィルデンシュタインロウリュサービスもアチアチで最高でした!
オールドログの雪国感、揺れるランタンがたまらなくエモかった。

水はかつて気絶しかけた17℃→22℃の完璧フルコンボ。
案の定ロウリュ後に22℃で死にかけました笑
この温度設定が神なんだよな〜

気分がいいのでヘッドスパを。
なんかエチエチな雰囲気の中、超絶睡眠ヘッドスパ60分コースなるものを…。
そんなん寝ちゃうじゃんか!!
1分で寝た。

まだまだ気持ちよくなりたいのでアカスリもオーダー。
ゴシゴシされて気持ち良くてここでも寝た。
肌もツルッツルで気分は上々ですわ!!!!

さてお会計へ…


17,000円



アッ!死亡。

ぴーちゃんさんの東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)のサ活写真

  • サウナ温度 75℃,80℃,80℃,100℃
  • 水風呂温度 22℃,17℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!