ぴーちゃん

2020.11.30

11回目の訪問

友人の誕生日プレゼントを買うため早めに退勤。
こんな歳になってまで律儀に誕生日プレゼント買うなんて…彼女じゃあるまいし…。
しかも誕生日会まで開くなんて…。

ブツブツ言いながらも一緒に誕生日を祝う側の友人にLINEで諭され、真剣に駅ビルでお買い物。
何だかんだでこうして集まれる友人グループが好きなのです。

思えば買い物できる時間に帰れたの、本当に久しぶりだなぁ。
いつも店閉まってるもんなぁ。

誰かのために物を買うことが久しぶりだったもんで、かなり吟味してよく分からないものを買いました。
喜んでくれるといいな〜!
ついでに自分の洋服も無自覚で買ってしまった。

ほっこりした後はもちろんサウナへ。
いつもより早い時間に船グラ到着。

今日はやけにシルバーなお客さんが多いこと。
浴場でストレッチしてる方や風呂のへりでぶっ倒れてる方やら…(大丈夫か…)
私が一番若い説あるな。

サは3セットともに入口から入って対角線上の広めスペースに鎮座ドープネス。
ここのスペースはやけに乾燥ヴィヒタの香りが強い。
お隣のジー◯ピアさん並の森の香り…!!
どうせならサ室一面に乾燥ヴィヒタ吊るしてほしい。

相変わらずクオリティMAXの水風呂でしっかり引き締め、3セットで天に召された。
あぁ…今日も素敵なサウナをありがとう船グラさん……。

夕飯はもつ煮込み定食を食べました。
量は少なめながら味付けがかなり美味い!!!
白飯かっこめます。
でっかいニンニクが入っているので、明日お仕事の人は注意!!

ぴーちゃんさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 16℃
3
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

いつもご利用 ありがとうございます!「あぁ…今日も素敵なサウナをありがとう船グラさん……。」とは うれしいお言葉!!またのお帰り お待ちしております!!!
2020.12.02 21:42
1
船グラ公式さん、ありがとうございます!また行きます!
お待ちしておりま~す!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!