ぴーちゃん

2020.08.09

1回目の訪問

かるまるで寝過ごして爆速で追い出され、いつものように春日亭をニンニクマシマシで食べていたオジさんと私。
何か物足りない…。そう思った時にはレスタさんの前に来ていました。ずっと来たかったレスタさんを目の前に帰るわけには行きません!アッ…体が勝手に…アッ…!

入口から分かる、良店の雰囲気。すっげーいい匂い!!綺麗!!ラグジュアリー!!!
完全にテンションハイで浴場へ。ビル型サウナだけど男女で階層分けてることもあり広ーく感じます!一つ一つのお風呂も贅沢にスペースを使った配置でますます広く感じます。

アメニティもしっかりしていて、シャンプーボディーソープは超いい匂いだし、化粧水はバルクオムですよ!バルクオム!!もうこんなのキムタクじゃん…。

肝心のサはオートロウリュ付きのフィンランドサウナ。普段は一風変わったアウフグースもしているらしい…。コロナ許すまじ。
テレビ付きですが消音でした(コロナの影響かもしれない)。静かな空間に突如始まるオートロウリュ。結構雑な勢いで水が落ちるもんだから、かなーりアツアツの状態に!こりゃたまらん!

桶シャワーで体を流して水風呂へ。温度も丁度いいし頭に乗せる砕いた氷もあって、しっかり芯から冷えます。オートロウリュが熱すぎたもんで、すぐにあまみが…。

ととのいスペースは中にベッド3台、外にもベッド3台・イス4台。こんな昼間の素敵な陽気の中、皆様考えることは同じのようで、外のベッド争奪心理戦がスタート。最後の最後でようやくベッドをゲットできたが、日差しが最高に心地よくすぐに昇天した。

サウナ・水風呂・休憩と、突出したものはないが全てレベルが高い。パワプロくんで言うところのオールBという感じ。3割20本打ってくれそう。

気分が良くなったのでマッサージも受けることに。ボディ&ヘッドスパの40分コースをオーダー。バッキバキの社畜2人の体は40分じゃ足りなかったようで、オジさん共々もっと長いコースをやんわり推奨された。また行こうね…。

マッサージの後は専用ラウンジで下界を見下ろしながらブレイク。これが上流階級の休日ですか!!!あひゃひゃひゃひゃ

ぴーちゃんさんのタイムズ スパ・レスタのサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 16℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!